• ベストアンサー

名古屋駅⇒稲沢駅 について

電車で「名古屋駅⇒稲沢駅」は、どれくらい時間がかかりますか? また、往復の時刻表のURLを教えてください。

noname#112547
noname#112547

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)
回答No.1

 こんばんはtetu758です。愛知機関区に父が勤務していましたので、利用していましたので書かせてもらいます。  名古屋駅~稲沢駅ですが通勤時の一部を除くと快速は停車しませんので、普通以外は電車がありません。時間は約10分程で着き、運賃は230円です。お勧めのサイトは下記です。  http://www.ekikara.jp/top.htm  http://ekitan.com/

noname#112547
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

  • appole
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.2

関連するQ&A

  • 弁天駅から名古屋駅までいく時間は。。。?

    こんどの休日名古屋へ遊びに行くんですけど。 時刻表を調べても、よくわからないので 弁天駅から名古屋駅までいくのに何時間くらいかかるでしょうか。 またよろしければ弁天駅の始発時刻と料金もおしえてくれると助かります。

  • JR岐阜駅から、名古屋ドームへ

    祭日のひの時刻表でJR岐阜駅から名古屋ドームへ行く電車の時刻表がみたいのですが・・・。

  • 名古屋国際会議場に行きたいのですが

    大まかな地図しかもらえなかったので何方面に乗ればいいかなどが分かりません。 時刻表調べるにも困ってます・・・助けてください。 1、JR名古屋駅から、金山駅に行くには何方面の電車に乗ればいいですか? 2、金山駅から、西高蔵駅に行くには、何方面の電車に乗ればいいですか?    (左回りとか意味が分かりません) 3、西高蔵駅から、どの出口から出れば会議場に行くのに分かりやすいですか? 時刻も調べたいので、良い時刻表URLがありましたら教えてください。 時刻表調べるときも上りも下りもわかりません・・・・(>_<) 全く、名古屋に行った経験なしです ちなみにAM9時00分には、西高蔵駅に着いていないといけません・・・ 宜しくお願いします 詳しくわかる方、全く無知な私でも行けるような説明をお願いします。

  • 名古屋駅での乗り換え時間

    同僚の代わりに急遽名古屋に出張することになったのですが、名古屋は初めてなので次のことについてどなたか教えて下さいませんか。 1週間程滞在で名古屋市内及びその周辺を往来する予定です。 新幹線名古屋駅から地下鉄名古屋駅までの乗り換え時間 近鉄名古屋駅と名鉄名古屋駅の間の乗り換え時間 JR名古屋駅から名古屋空港までの最適な交通機関 時刻表やネットで調べた時間ではなく、実際に利用されてる方かの回答があると助かります。

  • 名古屋駅~明石駅まで

    名古屋駅(又は金山駅)から明石駅まで往復1万円以内で行ける方法ってないでしょうか・・? 車などの足もないので、出来たら電車か新幹線で行きたいです。 自分の調べでは片道で6000円近くいってしまうものばかりでしたので・・ なんとか往復1万円以内で明石駅まで行きたいので・・お願いします;;

  • 緊急!名古屋駅から多治見駅までについて

    今度大阪へ行くのですが大阪を22:30くらいにでて電車で名古屋まで行きます。 しかし大阪から名古屋駅までだと3時間ほどかかってしまうので名古屋駅につくのが1:30くらいになってしまうのですが、どのように多治見駅に帰ったらいいのでしょうか? その時間だと電車もないと思うのでほんとうに困っています! どうしたらいいでしょうか?

  • 名古屋駅の乗り換えについて

    名古屋駅で新幹線から東海道線に乗り換える予定です。 が、乗換時間が4分しかありません。 可能でしょうか? 時刻表によれば「7分要」で、大抵多めに書いてあるので 走ればいけるのかな?と思ってしまうのですが。 また、構内図を見ると北乗換口を利用すると早そうですが、 新幹線の何号車あたりになるか分かると有難いです。

  • 名古屋駅で「ワイドビューひだ」「しらさぎ」が見たい

    土曜日にでも、名古屋駅に行って 久しぶりに電車でも身に行こうかと思うんですけど、最近、「ひだ」や「しらさぎ」などの特急列車が好きになったので、それを見ることをメインで行きたいのですが、 何時ごろ行けば見れますかね?わざわざこの1日のために時刻表は買いたくないので、知っている方、教えてください。

  • 近鉄電車の時刻表

    近鉄電車の時刻表 近鉄電車を使って大阪から名古屋に行きたいのですが、最終電車の発車時刻を 自分なりに調べてみたのですが分かりません。 ・名古屋→大阪の最終電車の発車時刻 ・大阪→名古屋の最終電車の発車時刻 が知りたいです。 ちなみに乗り換えする乗り方もあるようですが、ややこしいので乗り換えは 1度もなくそのまま目的の駅につく最終電車の発車時刻を教えて欲しいです。 出来たら時刻表などのURLもあればよろしくお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • 名古屋駅から京都駅までの夜行バスについて

    名古屋駅から京都駅に向かう夜行バスの ●バス会社 ●時刻表 を教えていただきたいです。 自分でも探したのですが、探し方が悪かったの かなかなか思うようなページにたどり着けず、 皆様のお力を借りたく投稿しました。 ぜひ、ご回答をお願いします。

専門家に質問してみよう