• ベストアンサー

名古屋駅⇒稲沢駅 について

電車で「名古屋駅⇒稲沢駅」は、どれくらい時間がかかりますか? また、往復の時刻表のURLを教えてください。

noname#112547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

こんばんはtetu758です。愛知機関区に父が勤務していましたので、利用していましたので書かせてもらいます。  名古屋駅~稲沢駅ですが通勤時の一部を除くと快速は停車しませんので、普通以外は電車がありません。時間は約10分程で着き、運賃は230円です。お勧めのサイトは下記です。  http://www.ekikara.jp/top.htm  http://ekitan.com/

質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• appole
回答No.2