• ベストアンサー

彼氏が気持ち悪く思えてきた

現在私20歳、彼氏32歳です。 気持ち悪い、というのは彼氏の顔ではなく…全部が気持ち悪く思えてきました。 きっかけは深夜のテレビ番組でラブホテルの話があり、私が冗談交じりで「ラブホテルに行ったことある?」と聞いたのが始まりです。 彼の初めてをした人が元カノだったらしく、ラブホテルに行った事を話された時、一気に彼に対する見る目が変わってしまいました。 好きなのに、彼の体に元カノの何かがついていると思えて気持ち悪すぎてしょうがなくなってくるんです。 彼女の体内に挿れたものを、私にも挿れるのか…と思うと嗚咽が出るくらい気持ち悪くなってきます。 そう思ってしまう私は変なのでしょうか、ただの行き過ぎた潔癖症なのでしょうか。それとも私は結婚するまで性行為はしない!と考えているからこそそう思えてきてしまうのでしょうか。 全てを知っている大人な方、お願いします、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.6

一回さめてしまったものは、もう無理ではないですか? 彼の歳から考えると “結婚” も当然考えていると思いますよ。その 気が無いなら、無下に時間を延ばすのは悪意に近いものがあります。 >ただの行き過ぎた潔癖症なのでしょうか。 潔癖は潔癖ですね。32歳ですから人生色々経験しているはずです。 でも貴方が愛した彼は、それらを体験し、良いこともあれば、死んでし まいそうなぐらいの苦難もあったはずです。人間はそういう経験をして 心身ともに成長します。もしこれらの経験を全くしないで、人生という 時を無駄に重ねても、薄っぺらな人間にしかなりません。貴方が愛した のは完全に外見だけですか?外見でさえ、内面からにじみ出てくるもの があります。 もう一度考えてみてください。 貴方が愛した彼は、これらを全て経験した彼なのです。 もし、彼にこういう経験が無かったら、好きになっていたか分からない はずです。 “経験” は彼を構成する大きな要素になっています。 人生の経験で無駄なものなど一切ありません。 今回の貴方の経験も、必ず糧になります。

marina1211
質問者

お礼

人生の教訓を見ているようで、とても勉強になりました。 自分がどれだけ器の小さい女なのか、と気付かされました。そして自分がどれだけ酷い事を思ってしまった、という事にも…。 心にしみました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

気持ちはわからないでもないですが 一言で言うと潔癖症ですね 32歳で童貞の男いたら異常です。 悩み続けるようでしたら 童貞の男を見つけてください。 すばらしい男も女もいくらでもいます。

marina1211
質問者

お礼

なるほど…その年だと異常なのですか。 参考になりました、回答ありがとうございました。

回答No.5

こんなたとえもあります。 どんな人の口に挿れたかもわからない食器(スプーンなど)を 私の口に挿れるのか… 大丈夫です。きちんと洗ってありますから。彼のあそこも。 出てくる赤ちゃんのモトは新鮮ですよ。 それより何より、彼と結婚するということは 過去も現在もすべて受け入れるということです。 まだその気持ちになりきれていないということなのかなぁ。

marina1211
質問者

お礼

やはりそういう風に、気楽に考えていくのがいいのでしょうね。 性行為に対して私は重く考えすぎていたのかもしれません。 彼のすべて受け入れられるように、これから気持ちの整理をしていきたいと思います。 その例えで気持ちが変わりました、回答ありがとうございました。

  • chibi77
  • ベストアンサー率36% (65/179)
回答No.4

現在20歳で、結婚するまでは経験はしないでいたいということなのですね。 その考え自体は悪くないと思いますよ。 彼氏は32歳ですから、若いあなたと一緒にいて性衝動は当然湧くと思います。 でもあなたは拒否するから、あなたを思って彼は我慢しているということですよね? 彼もまた我慢強く立派だと思いますよ。 普通なら性行為なしで付き合うのは男性にとって不可能に近いことだと思います。 彼と結婚の意志がないなら、気持悪く感じるなら、自由にしてあげたらどうでしょう。 きっと別の女性と付き合えばすぐに性行為に及ぶと思いますよ。 でもあなたが好きだから我慢している彼を愛しいと思うなら、大切にすればいいし。 あなた次第だと思います。 彼が元カノの話をしたのは全く悪気がなかったのです。 すでに関係が終わってやましいこともないし、隠す必要がないと思って素直に言っただけ。 あなたがそんなに傷つくとは思いもしなかったのでしょう。 基本的には付き合っている男性に過去のことを聞かない方がいいですよ。 聞いてショックを受けるなら聞くなと男性は言うでしょう。 あなたは経験もないし、話すこともないでしょうが、多くの人は経験していてもそれをいちいち詳細に話すことはしません。 今が大切と思えばこそです。 だから聞かない方がいいのですよ。 彼が嫌いになったのなら別れましょう。 好きだからこそショックだったというなら、自分のことばかりでなく彼の気持も考えて。 性欲を抑えてあなたと付き合っているのは、あなたとの結婚を考えているからでしょう? 彼は真面目に付き合っているのですよ。 そうでなければ他の性的魅力のある女性と付き合ってますよ。 その彼の気持ちと誠実さをもう少し考えてあげてほしいです。 それから結婚まで清らかでいるのはいいですが、結婚を夢のように美化してとらえない方が後々楽ですよ。 結婚は生活そのものですから、ときめきとかドキドキとかラブラブの世界とは全く別物ですから。 だから多くの人は恋愛時代を楽しんでいます。 全ての目標を結婚に定めることはしないでね。

marina1211
質問者

お礼

>あなたがそんなに傷つくとは思いもしなかったのでしょう。 冗談の話でまさかそこまで詳しいことを私に話するのか、とびっくりして引いてしまっただけなのかもしれません。 自分は彼が始めての彼氏なので、何か変な理想などを抱いていたのかも…。 そして結婚は大きな夢!と考えていたのですが、やはり結婚すると変わってしまうのですね。 今を、彼を大切にしたいと思います。 とても勉強になりました、回答ありがとうございました。

  • gekizou
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.3

元彼のものを挿れた体内に、私のものも挿れるのか…と思うと嗚咽がでるくらい気持ちが悪くなってきます。 そんな童貞男をどう思う?

marina1211
質問者

お礼

残念ながら私は女です。 回答ありがとうございました。

回答No.2

>そう思ってしまう私は変なのでしょうか、ただの行き過ぎた潔癖症なのでしょうか。  心の成長が十分ではなく、嫌なことを許容できる心のゆとりが不十分なのだと思います。  あなたは自分と同じように彼に「潔癖」を求めるために、彼の過去を「異質」なものとして感じてしまっているんですね。だとしたら、この感覚は彼の問題ではなくあなたの側の問題ですね。  あなたは彼を自分の延長としてとらえているので、自分と同じように考えて、自分と同じようであって欲しいと思っています。自分と他者の区別が心理的にできていないようです。  大人はすべてを知っているのではなく、自分と他人の違いを知り、受け入れ、そのうえでうまく付き合っていくことができる人です。彼の中に嫌な部分を見つけて、それに対してあなたがどう対応していくかで今後が変わります。あなたの心が成長できないと、付き合っていくのは難しいと思います。  もし彼と付き合っていきたいならば、心療内科などの心理療法士にカウンセリングを受けて、自分の心の成長に取り組むことをお勧めします。

marina1211
質問者

お礼

>自分と同じように考えて、自分と同じようであって欲しいと思っています。 自分がこうだから彼にこうなっていてほしい、と何かを押し付けていたのかもしれません。 いかに私が子供だったのかを気付かされました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

結婚するまでHはしない。こういう考えの女性はいると思います。しかし、「好きなのに、彼の体に元カノの何かがついていると思えて気持ち悪すぎてしょうがなくなってくるんです。彼女の体内に挿れたものを、私にも挿れるのか…と思うと嗚咽が出るくらい気持ち悪くなってきます。」はいくら何でもちょっと行き過ぎではないでしょうか?好きな女性とHしたいって男性が想いを抱くのは当然だと思いますし。 おそらく、Hに関して、男性がただ欲求を満たす行為だと想いがあるからではないかと思います。本当に好きな人とのHはそうではありません。女性は特に好きな男性に触れられるという事が、幸せに感じられるものです。何度か経験すれば分ると思うのですが。そうすれば元カノがどうとかいう思いは変わるはずですよ。

marina1211
質問者

お礼

なるほど、やはり経験をすれば考えが変わっていくものなのですね。 色々な知り合いの体験談などを聞いたりしている中、無意識的に「男性がただ欲求を満たす行為」だと私は思ってしまっていたのかもしれません。 勉強になりました、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    相談です。彼氏の気持ちがわかりません 23歳女です。最近ツイッターを始め、長く付き合っている彼の過去のツイートをみていました。1年近く前のものですが、衝撃的なツイートがありました。 「明日は元カノの結婚式だ。。。ハレルヤチャンスが使えたらいいのにな。。。」 という内容でした。 ショックでした。 ツイッターは彼の友達もみているはずなのに…。私の知らないところでこんなことを?冗談でも許せません。 自分が惨めで、悲しい気持ちでいっぱいです。今まで信じてきたものはなんだったんだろう… 彼とは3年以上付き合っています。 元カノとは大恋愛の末振られたとききましたが、元カノの結婚が決まったとき私には「別に気にならないよ」と言っていました。 彼は先月頃まで元カノとよくメールのやりとりをしていたようです。この前いやだからやめてほしいと伝え、わかってくれました。その後1週間くらいしてから「もうメールはしないよね?」と確認したら、「おれのこと信じてないのか」と怒らせてしまいました。 彼には愛されてると感じますが、元カノが絡むとへこむことばかりです。なんだか疲れてしまいました。 私が一生元カノを超えることができないなら、もう別れたいです。彼に一番に愛されたいと思うのはわがままでしょうか? 過去のことと割り切れない私が未熟なだけ? どうしたらいいですか? 教えてください…

  • 彼氏の本当の気持ち

    いつも大変お世話になっております。 最近付き合うことになりました。 彼(24)は半年くらい前に四年間付き合っていた彼女と別れ、ずっと引きずっていました。 私を紹介された時も元カノを忘れることはできない、とずっと思っていたそうです。 別れてからもすごく痩せて何の為に生きてるんだろうと、無気力になったみたいで。結婚まで考えていたそうなんです。 そんなに本気の恋愛だったんだなと私としては複雑です。 付き合う前に、元カノとの写真をみたら思い出しそうで怖くてみれない、物もまだ捨ててないと言っていました。ですが、彼女ができたら捨てると。 まだ彼の家には行ったことはないですが、絶対捨ててないと思います。 彼に元カノの話を振ると、すごく辛そうな顔をするんです。それを見るのも辛いから私はそれ以来は触れないようにしています。 私は過去に彼氏が元カノとヨリを戻してトラウマがあったのですが、今の彼氏には付き合う前から元カノと少しでも戻ろうという気があるならやめといて。と結構何回も言ってきました。 なので元カノとヨリを戻すことは絶対ないとは思いますが、私の存在が元カノ以上になれるか不安です。 過去にデートしたところに行くと、やっぱり思い出しちゃうみたいで。 昔はヤキモチ妬いたとか言ってたのに、私には全然妬かないんです。 大人になったからとは言っていますが、それもそれで寂しい。 最近考えすぎて彼の気持ちを疑うようにまでなってしまいました。(口には出していません) これからもよろしく!はメールでは言ってくれましたが、告白された時もただ付き合って。としか言ってもらってないです。 どこが好きとか、なんで付き合おうと思ったのかとか全くです。 言葉がないので彼の気持ちが私に向いているのか余計に不安なんです。 彼氏ができたのに欲張りすぎでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 彼氏の恋愛遍歴に引いてします。

    私には今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私にとって初めての彼氏で大好きなのですが、先日彼氏の元カノの話を自分から聞いてその結果彼氏への気持ちがわからなくなりました。 彼氏は過去に6人の女性と付き合ったことがあるそうです。まず6人という数字は私にとって多いので、その時点でショックを受けてしまいました。 今は私のことが大好きだと言ってくれますし、私もその気持ちが嘘でないことは分かっています。でも、私の前に6人の女性に私に対するのと同じように触ったり愛の言葉を言ったりしたのだと思うと悲しくて仕方ないです。そして気持ち悪くもあります。 私は少し潔癖なところがあって、そのせいで今まで彼氏ができなくて、今の彼がやっとできた彼氏なんです。 まだ体の関係はありませんが、もしこれからそういうことになったとき、きっと元カノ達を想像して気持ち悪くなってしまうと思いますし、そもそも潔癖な私がそういうことができるのかというのも疑問です。 まだ出会ってない頃の話ですしその人なりの人生で色々な恋があるのもわかりますし、私も付き合いはしないものの人を好きになったことはもちろんあります。今の彼は私を好きなんだということもわかっています。でも、やっぱり私は彼の中で7番目の彼女であることに変わりはないし、彼の中に占める割合がどうしても少ないのではないかと思ってしまいます。 私にとっては彼が全てなのに、彼にとっては私は1/7なのだと考えてしまうのです。 彼が私に言ってくれる言葉も、してくれることも、すべて過去の彼女にしてきたことなのだと思うと悲しいし気持ち悪いです。態度にも出てしまっているようで、今後の関係にも支障をきたしそうです。 どうしたらこのような考えをなくすことができるのでしょうか。過去のことを引きずらないで、今の彼を愛したいんです。 文章がまとまらなくてすみません…

  • 彼氏に怒られて悩んでます

    彼氏に怒鳴られ、それがきっかけで別れたいと思い始めました。彼氏30、私25で、付き合って五カ月です。この前、新しく買ったワンピースを来て彼氏とデートしたとき、「可愛いね。おれのためにお洒落してきたの?」ときかれ、冗談で「違うよ」と答えました。「他に誰か好きな人がいるの?」ときかれ、冗談で「うん」と言ったらいきなりビンタされました。冗談だって謝った後も、何でそんな冗談いうのかって怒鳴られ、他に好きな人がいるならいつでも別れてやるって言われました。ショックと悲しさと怖さで涙が止まりませんでした。いつも優しくて、怒ったのをみたのは初めてでした。彼に怒鳴ったことを謝られましたが、思い出すと涙が出てきてもう彼に会いたくありません。何の理由も言わずに彼を避け続けるわけにはいかないのですが、何か言ったらまた怒鳴られる気がして話したくありません。彼とは、元彼と付き合ってるときに出会い、略奪みたいな感じで付き合い始めました。そういうこともあるから不安なのかなと思います。今はすごく嫌な思いですが、彼のことを好きな気持ちもあります。どう考えたらいいでしょうか。

  • 彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわか

    彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。 つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。 私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです。 別れて一ヵ月後くらいに、彼女から普通に明るいメールが来て、その後は週一くらいのペースで近況連絡みたいなやりとりをしてました。でも、彼がはまってる海外ドラマの話をきっかけに、すごくメールが盛り上がって、最近は毎日に近いくらいやりとりしてるみたいなんです。彼女もそのドラマにはまったみたいです。彼女にDVDを貸したり、ドラマの話したいねってことで、一度飲みにいったみたい。話も盛り上がって楽しかったようです。彼女の誕生日にも、おめでとうメールしてました。彼女キティが好きなんだけど、わざわざ可愛い画像を探してきて添付してました。。 彼は会社でも女の友達いるし、メールしたり、ご飯食べたりもします。でも、そんなにしょっちゅうじゃありません。もともとはメールもマメな人じゃないんです。やっぱり元カノに気持ちがあるんでしょうか。私は彼と、すごくラブラブからつきあい始めたわけじゃなくて、今でもすごくラブラブってほどじゃありません。時々つきあってるのかな?って思ったりします。毎日メールもらったりなんてことないんです。彼はやっぱり彼女のことまだ好きなんでしょうか。このままいったら、やりなおしちゃうこともありますか。私は一回冷めたらもう復活することはないだろうって思ってて、最初の頃は安心してたんだけど、今は不安です。

  • 未成年淫行で訴える?通報する?

    昨日、彼氏と別れました。 いろいろな理由があり絶対に許せないので、訴えたいと思っています。 ・私は17才、相手は23才。 ・元カノと私に言っていた人と、二股していた(もちろん性行為もしている) ・私と彼の性行為は、必ずラブホテルで、深夜~朝 ・私は彼の親に会ってるが、彼は私の親に会ってはいない ・避妊せずに性行為をしたことがあるので妊娠してる可能性もある ・ホテルのポイントカードを私が持っている 青少年育成保護条例で十分訴えられますよね? 私が望むのは、慰謝料をもらって、彼に刑務所に入ってもらうことなのですが、 この場合、どうしたらいいのでしょうか? 警察もしっかり取り扱ってくれるでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまった

    タイトルの通りです。 彼氏の部屋で、元カノとの写真をまだ取ってあるのをたまたま見てしまい、急に不安になりました。 「連絡とか取ったりしてないよね?」みたいなことを聞いたら、彼氏がめちゃくちゃ怒ってしまいました。 「連絡取ってると思ってたの?」と。 振りかえって考えてみれば、彼氏が彼女と連絡を取っているようなそぶりはなく、わたしとの時間も多く、大事にしてくれてると思います。 でも一方で、わたしなんかでいいのかなという不安な気持ちもあって。 私から謝ってこの話は一応終わりになったのですが、「なんだよ、信じてくれてないのか」って思いましたよね。これがきっかけで嫌われたでしょうか。 正直に言えば、私の不安な気持ちを知って、「大丈夫だよ、好きだから」とひとことだけ言ってほしかったのに。

  • 彼氏と別れる事を想像しても泣けない

    付き合って約1年経つ彼氏が居るのですが、 彼氏と別れたり、急に振られたりを想像しても泣けません。 実際そうなっても泣かないと思います。 「振られたるのならそれはそれでしょうがないかな」と思うと思います。 これって好きではないですよね・・・ 付き合ったきっかけは、彼の猛アタックで、私は他に好きな人もいないし、 こんなに私の事を好いてくれるなら・・・と言う気持ちで付き合い続けました。 彼氏に対して不満はありますが、仲良くやってるつもりです。 元彼と付き合ってた場合は、失恋した時は3ヶ月くらい毎日泣いていました。 別れる前にお別れする事を想像しても泣けました。 なので私は情のない人間ではないと思います。 今の彼氏と別れても泣けないと思うのは、私が強くなった・大人になったのでしょうか? それとも・・・

  • 彼氏が元カノに揺らいでいます。

    半年付き合っていた彼氏に「好きの気持ちがわからなくなった。」と言われ、彼の学業が忙しかったのもあり1ヶ月半、連絡を取らずに距離を置いていました。 私のことが嫌いになったわけでもないし、直してほしいところもない。と言われたので、きっかけがないのにそんなに急に心変わりすることはないだろうと、薄々他に気になる子が出来たのではないかと思っていました。 1ヶ月半後、ゆっくり話し合って私は彼氏への好きな気持ち、自分自身の反省点、お互いの反省点を伝えた上でまだ一緒にいたいことを伝えました。 彼は最初、勉強に集中するあまり他に目がいかなくなるの一点張りで別れようとしていたと思います。でも後半になって話を聞いていくと 元カノに関わる機会があって、その時に揺らいでしまったのもあると言われました。それで好きかわからなくなったと。(彼氏はその元カノに1ヶ月でフラれています)話を聞く限りでは元カノと関わる機会があったのは不可抗力で、個人的なやりとりはしていないそうなので好きだった人に気持ちが戻るのは仕方ないと思いましたが。それを隠されていた事とタイミングの悪さにショックを受け、そこから縋るようだった私も一気に冷えた態度になってしまいました。 最後に「私が一番あなたを大事にできるし、良い女の子だと思うけどそれでも気持ちは変わらない?」と今考えれば恥ずかしい言葉ですが、フラれる覚悟で伝えると彼の方から「大事にされてるのが伝わった、これからも付き合い続けてもいいかな?」と言ってくれました。彼も元カノとは個人的なやりとりをしておらず、これからは尻に敷くくらいしてほしいと言われました。これから私が彼を幸せにしてやるくらいの気持ちでいますが、彼が私を好きかわからない気持ちはまだ続いているようなので正直元通りとは言えません。最後の彼の言葉も今思えば私が言わせたようなものかなと不安な気持ちです。 これからどうやって関係を戻していくのか考えています。愛情表現も素直にして、イメチェンや自分磨きもしっかりして、付き合った当初のような気持ちで出かけたりしようと思っていますが他にはどうしたら良いのかアドバイスいただきたいです。 夜の方も、私から誘わずしばらくはプラトニックな関係性でいた方が良いのでしょうか?彼が夏休みのうちに旅行に誘いたいと思うのですが、今までは泊りの度にしていたので旅行=しなきゃいけないとプレッシャーをかけてしまうのではないかと心配です。 最後まで読んでいただいてありがとうございました!

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。