• ベストアンサー

彼氏が気持ち悪く思えてきた

現在私20歳、彼氏32歳です。 気持ち悪い、というのは彼氏の顔ではなく…全部が気持ち悪く思えてきました。 きっかけは深夜のテレビ番組でラブホテルの話があり、私が冗談交じりで「ラブホテルに行ったことある?」と聞いたのが始まりです。 彼の初めてをした人が元カノだったらしく、ラブホテルに行った事を話された時、一気に彼に対する見る目が変わってしまいました。 好きなのに、彼の体に元カノの何かがついていると思えて気持ち悪すぎてしょうがなくなってくるんです。 彼女の体内に挿れたものを、私にも挿れるのか…と思うと嗚咽が出るくらい気持ち悪くなってきます。 そう思ってしまう私は変なのでしょうか、ただの行き過ぎた潔癖症なのでしょうか。それとも私は結婚するまで性行為はしない!と考えているからこそそう思えてきてしまうのでしょうか。 全てを知っている大人な方、お願いします、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.6

一回さめてしまったものは、もう無理ではないですか? 彼の歳から考えると “結婚” も当然考えていると思いますよ。その 気が無いなら、無下に時間を延ばすのは悪意に近いものがあります。 >ただの行き過ぎた潔癖症なのでしょうか。 潔癖は潔癖ですね。32歳ですから人生色々経験しているはずです。 でも貴方が愛した彼は、それらを体験し、良いこともあれば、死んでし まいそうなぐらいの苦難もあったはずです。人間はそういう経験をして 心身ともに成長します。もしこれらの経験を全くしないで、人生という 時を無駄に重ねても、薄っぺらな人間にしかなりません。貴方が愛した のは完全に外見だけですか?外見でさえ、内面からにじみ出てくるもの があります。 もう一度考えてみてください。 貴方が愛した彼は、これらを全て経験した彼なのです。 もし、彼にこういう経験が無かったら、好きになっていたか分からない はずです。 “経験” は彼を構成する大きな要素になっています。 人生の経験で無駄なものなど一切ありません。 今回の貴方の経験も、必ず糧になります。

marina1211
質問者

お礼

人生の教訓を見ているようで、とても勉強になりました。 自分がどれだけ器の小さい女なのか、と気付かされました。そして自分がどれだけ酷い事を思ってしまった、という事にも…。 心にしみました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

気持ちはわからないでもないですが 一言で言うと潔癖症ですね 32歳で童貞の男いたら異常です。 悩み続けるようでしたら 童貞の男を見つけてください。 すばらしい男も女もいくらでもいます。

marina1211
質問者

お礼

なるほど…その年だと異常なのですか。 参考になりました、回答ありがとうございました。

回答No.5

こんなたとえもあります。 どんな人の口に挿れたかもわからない食器(スプーンなど)を 私の口に挿れるのか… 大丈夫です。きちんと洗ってありますから。彼のあそこも。 出てくる赤ちゃんのモトは新鮮ですよ。 それより何より、彼と結婚するということは 過去も現在もすべて受け入れるということです。 まだその気持ちになりきれていないということなのかなぁ。

marina1211
質問者

お礼

やはりそういう風に、気楽に考えていくのがいいのでしょうね。 性行為に対して私は重く考えすぎていたのかもしれません。 彼のすべて受け入れられるように、これから気持ちの整理をしていきたいと思います。 その例えで気持ちが変わりました、回答ありがとうございました。

• chibi77
回答No.4

現在20歳で、結婚するまでは経験はしないでいたいということなのですね。 その考え自体は悪くないと思いますよ。 彼氏は32歳ですから、若いあなたと一緒にいて性衝動は当然湧くと思います。 でもあなたは拒否するから、あなたを思って彼は我慢しているということですよね? 彼もまた我慢強く立派だと思いますよ。 普通なら性行為なしで付き合うのは男性にとって不可能に近いことだと思います。 彼と結婚の意志がないなら、気持悪く感じるなら、自由にしてあげたらどうでしょう。 きっと別の女性と付き合えばすぐに性行為に及ぶと思いますよ。 でもあなたが好きだから我慢している彼を愛しいと思うなら、大切にすればいいし。 あなた次第だと思います。 彼が元カノの話をしたのは全く悪気がなかったのです。 すでに関係が終わってやましいこともないし、隠す必要がないと思って素直に言っただけ。 あなたがそんなに傷つくとは思いもしなかったのでしょう。 基本的には付き合っている男性に過去のことを聞かない方がいいですよ。 聞いてショックを受けるなら聞くなと男性は言うでしょう。 あなたは経験もないし、話すこともないでしょうが、多くの人は経験していてもそれをいちいち詳細に話すことはしません。 今が大切と思えばこそです。 だから聞かない方がいいのですよ。 彼が嫌いになったのなら別れましょう。 好きだからこそショックだったというなら、自分のことばかりでなく彼の気持も考えて。 性欲を抑えてあなたと付き合っているのは、あなたとの結婚を考えているからでしょう? 彼は真面目に付き合っているのですよ。 そうでなければ他の性的魅力のある女性と付き合ってますよ。 その彼の気持ちと誠実さをもう少し考えてあげてほしいです。 それから結婚まで清らかでいるのはいいですが、結婚を夢のように美化してとらえない方が後々楽ですよ。 結婚は生活そのものですから、ときめきとかドキドキとかラブラブの世界とは全く別物ですから。 だから多くの人は恋愛時代を楽しんでいます。 全ての目標を結婚に定めることはしないでね。

marina1211
質問者

お礼

>あなたがそんなに傷つくとは思いもしなかったのでしょう。 冗談の話でまさかそこまで詳しいことを私に話するのか、とびっくりして引いてしまっただけなのかもしれません。 自分は彼が始めての彼氏なので、何か変な理想などを抱いていたのかも…。 そして結婚は大きな夢!と考えていたのですが、やはり結婚すると変わってしまうのですね。 今を、彼を大切にしたいと思います。 とても勉強になりました、回答ありがとうございました。

• gekizou
回答No.3

元彼のものを挿れた体内に、私のものも挿れるのか…と思うと嗚咽がでるくらい気持ちが悪くなってきます。 そんな童貞男をどう思う?

marina1211
質問者

お礼

残念ながら私は女です。 回答ありがとうございました。

回答No.2

>そう思ってしまう私は変なのでしょうか、ただの行き過ぎた潔癖症なのでしょうか。  心の成長が十分ではなく、嫌なことを許容できる心のゆとりが不十分なのだと思います。  あなたは自分と同じように彼に「潔癖」を求めるために、彼の過去を「異質」なものとして感じてしまっているんですね。だとしたら、この感覚は彼の問題ではなくあなたの側の問題ですね。  あなたは彼を自分の延長としてとらえているので、自分と同じように考えて、自分と同じようであって欲しいと思っています。自分と他者の区別が心理的にできていないようです。  大人はすべてを知っているのではなく、自分と他人の違いを知り、受け入れ、そのうえでうまく付き合っていくことができる人です。彼の中に嫌な部分を見つけて、それに対してあなたがどう対応していくかで今後が変わります。あなたの心が成長できないと、付き合っていくのは難しいと思います。  もし彼と付き合っていきたいならば、心療内科などの心理療法士にカウンセリングを受けて、自分の心の成長に取り組むことをお勧めします。

marina1211
質問者

お礼

>自分と同じように考えて、自分と同じようであって欲しいと思っています。 自分がこうだから彼にこうなっていてほしい、と何かを押し付けていたのかもしれません。 いかに私が子供だったのかを気付かされました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

結婚するまでHはしない。こういう考えの女性はいると思います。しかし、「好きなのに、彼の体に元カノの何かがついていると思えて気持ち悪すぎてしょうがなくなってくるんです。彼女の体内に挿れたものを、私にも挿れるのか…と思うと嗚咽が出るくらい気持ち悪くなってきます。」はいくら何でもちょっと行き過ぎではないでしょうか?好きな女性とHしたいって男性が想いを抱くのは当然だと思いますし。 おそらく、Hに関して、男性がただ欲求を満たす行為だと想いがあるからではないかと思います。本当に好きな人とのHはそうではありません。女性は特に好きな男性に触れられるという事が、幸せに感じられるものです。何度か経験すれば分ると思うのですが。そうすれば元カノがどうとかいう思いは変わるはずですよ。

marina1211
質問者

お礼

なるほど、やはり経験をすれば考えが変わっていくものなのですね。 色々な知り合いの体験談などを聞いたりしている中、無意識的に「男性がただ欲求を満たす行為」だと私は思ってしまっていたのかもしれません。 勉強になりました、回答ありがとうございました。