• 締切済み

サッカータイアップ曲

98FIFAワールドカップのNHKイメージソング知ってる人いたら教えて貰えませんか?耳には残っているんですが、調べても出てきません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#141779
noname#141779
回答No.1

98年大会のNHK放送では特定のイメージソングがなかった気もするのですが。 インストの曲ですか? 記憶があいまいですが試合中継の頭やW杯関連ニュースで使われていたような。 Dave Weckl 「Hard-Wired」 http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2105552184 曲の冒頭が切れてわかりにくいのですが。 94年か98年かあいまいなんですが心当たりを書いてみました。