• 締切済み

フォアのラバー

今までラウンデルをフォアに貼っていたんですが、ボロボロになってきたので変えようと思っています。候補はテナジー05、テナジー64、ヴェガプロのなかで皆さんはどれがいいと思いますか。スピードドライブと中陣のラリーが得意で、ドライブ少し回転もほしいと思っています。

• 卓球

みんなの回答

• makugaeru
回答No.3

私も、迷わず「テナジー・64」にします。 なにしろ、中陣からのドライブがいいです。ボールの伸びが半端ではありません。スピードドライブも、かなり早いですよ! 「ヴェガ・プロ」は回転がいまいちなのであまりお勧めしません。「テナジー・05」は回転はなかなかですが、スピードドライブには不満が残ると思います。

• matui1943
回答No.2

中陣が得意であればパワーがほしいならばテナジー64ですねテナジー64は回転もかかりますしラリーも結構ひけます。若干サーブはだしにくくなります。 ドライブを安定させたいのであればテナジー05ですね 技術の安定しますし、パワーもそこそこあるのでいいと思います

• pasocon
回答No.1

僕なら「テナジー・64」ですね。 スピードドライブや中陣でのラリー戦という点からも「テナジー・64」をお勧めします。また、「テナジー・05」でもラリー戦やスピードドライブは打てるので「テナジー・05」もお勧めです。 ですが、「ヴェガプロ」はあまり回転がかからないと聞いています。弾みはピカイチだそうですが、スピンはイマイチだそうです。 参考程度に~