• ベストアンサー

わたしには彼氏がいます

わたしには彼氏がいます その彼氏は私と付き合う前に5回ほど風俗に行ったことがあるみたいです 私はこれを許せないんです またいくんじゃないかという不安やいろんな思いで許せません 間違ってますか また どうやって気持ちを整理したらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたに彼が風俗に五回行ったと言ったなら、なんと無神経な男でしょう。 これから付き合っていくうちにまた無神経発言がドンドン出てくるでしょうが、あなたがそれに耐えられるならば問題ないです。 彼の性格は変わりません。 これからのことはあなた次第です。

kaochun
質問者

お礼

ありがとうございます わたしもそういうところも 心配なんですよね… お調子者ですし… まだもやもやですが 忠告してくれる人がいた事実が 嬉しいです

その他の回答 (4)

• taka-aki
回答No.5

許せないんじゃなくて 許さないんです。 いいじゃないですか。 許すと決めるまでは許さない。 許すか許さないかは自分で決めることです。 何かの法則に縛られて許”せ”ないんじゃないです。 許さない。自分の意志で。 そのほうが力が湧いてきます。 許”せ”ない、と言ってしまうと、 まるで自分が無力な被害者みたいです。 許さない。許すと決めるまでは。 そして、許すときめたら、そのときは許す。 あなたには力があります。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >間違ってますか 間違ってません。仰る通りです。 その彼もバカだねぇ。何で言うかなぁ、彼女に。 言ったって何の得にもならないのに。 ただ、女性が考えるほど「風俗」って男にとっては特別な事ではありません。 確かに一生で一度も行かない男もいます。 反面年に何回も行く男もいます。 ぶっちゃけ「野球観戦」や「コンサート」と一緒です。感覚的に。 夢中になって行く奴がいる半面、興味が無い場合は「どうぞご勝手に」てなもんです。 ちなみに私も若い頃はよく利用しました。風俗。 手軽なピンサロから「キング・オブ・風俗」のソープまで。 何故行ったか? 簡単です。射精が気持ちいいからです。 だってピンサロなんて僅か数千円ですよ? それだけのお金で二十歳前後の可愛い女の子がクチでしてくれるんです。 街中で女性に数千円握らして「クチでしてくれ」なんて言っても誰もしてくれません。当然ですが。 だから、月に何度となく通いましたね。 あ、でも彼女がいる時は一切行きませんでしたよ。 やっぱり彼女に悪いし、万一病気を感染したりしたら・・・ね。 つまり私は割り切って行ってたんです。 風俗はあくまで「彼女がいないときのオナニーの延長」って。 だから私は妻と知り合ってから現在まで一度も風俗へ行ってません。 貴女の彼氏さんが私のように割り切れるかは判りません。 彼女がいても、結婚しても行く奴は行きますからね。 あとはもう「信じる」だけしかありません。 24時間監視できる訳でもありませんからね。 むしろ「割り切り」が必要なのは貴女かもしれません。

• ryumo
回答No.2

確かにあまり良い気はしませんよね~。 でも彼は過去を隠さず貴女に話してくれています。ごまかしても良い事なのに貴女には全てを話したかったのですね。ありのままの彼を。 男のひとですから興味はあったと思います。 年齢的に経験も欲しかったのかも知れません。理想の相手が現れた時の 男らしさも。 彼の気持ちも分かってあげて下さい。 彼みたいな男性は言わないだけで世の中沢山いますから。 彼は誠実ですよ!

kaochun
質問者

お礼

ありがとうございます 少しだけでも 許す気になれた気がしました

• zongai
回答No.1

風俗に行った理由は聞いたのですか? 彼女が居た時でも、楽しむ目的で風俗に行くほどの常習性があったのでしょうか? あなたが居る今、風俗に行こうなんて思うでしょうか。 付き合う前なんですから許してあげて欲しいな。

kaochun
質問者

お礼

ありがとうございます! そうかんがえると 結構な自信をもって 今はいかないだろうと 思います! そう考えるようにします