• ベストアンサー

わたしには彼氏がいます

わたしには彼氏がいます その彼氏は私と付き合う前に5回ほど風俗に行ったことがあるみたいです 私はこれを許せないんです またいくんじゃないかという不安やいろんな思いで許せません 間違ってますか また どうやって気持ちを整理したらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたに彼が風俗に五回行ったと言ったなら、なんと無神経な男でしょう。 これから付き合っていくうちにまた無神経発言がドンドン出てくるでしょうが、あなたがそれに耐えられるならば問題ないです。 彼の性格は変わりません。 これからのことはあなた次第です。

kaochun
質問者

お礼

ありがとうございます わたしもそういうところも 心配なんですよね… お調子者ですし… まだもやもやですが 忠告してくれる人がいた事実が 嬉しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

許せないんじゃなくて 許さないんです。 いいじゃないですか。 許すと決めるまでは許さない。 許すか許さないかは自分で決めることです。 何かの法則に縛られて許”せ”ないんじゃないです。 許さない。自分の意志で。 そのほうが力が湧いてきます。 許”せ”ない、と言ってしまうと、 まるで自分が無力な被害者みたいです。 許さない。許すと決めるまでは。 そして、許すときめたら、そのときは許す。 あなたには力があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >間違ってますか 間違ってません。仰る通りです。 その彼もバカだねぇ。何で言うかなぁ、彼女に。 言ったって何の得にもならないのに。 ただ、女性が考えるほど「風俗」って男にとっては特別な事ではありません。 確かに一生で一度も行かない男もいます。 反面年に何回も行く男もいます。 ぶっちゃけ「野球観戦」や「コンサート」と一緒です。感覚的に。 夢中になって行く奴がいる半面、興味が無い場合は「どうぞご勝手に」てなもんです。 ちなみに私も若い頃はよく利用しました。風俗。 手軽なピンサロから「キング・オブ・風俗」のソープまで。 何故行ったか? 簡単です。射精が気持ちいいからです。 だってピンサロなんて僅か数千円ですよ? それだけのお金で二十歳前後の可愛い女の子がクチでしてくれるんです。 街中で女性に数千円握らして「クチでしてくれ」なんて言っても誰もしてくれません。当然ですが。 だから、月に何度となく通いましたね。 あ、でも彼女がいる時は一切行きませんでしたよ。 やっぱり彼女に悪いし、万一病気を感染したりしたら・・・ね。 つまり私は割り切って行ってたんです。 風俗はあくまで「彼女がいないときのオナニーの延長」って。 だから私は妻と知り合ってから現在まで一度も風俗へ行ってません。 貴女の彼氏さんが私のように割り切れるかは判りません。 彼女がいても、結婚しても行く奴は行きますからね。 あとはもう「信じる」だけしかありません。 24時間監視できる訳でもありませんからね。 むしろ「割り切り」が必要なのは貴女かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.2

確かにあまり良い気はしませんよね~。 でも彼は過去を隠さず貴女に話してくれています。ごまかしても良い事なのに貴女には全てを話したかったのですね。ありのままの彼を。 男のひとですから興味はあったと思います。 年齢的に経験も欲しかったのかも知れません。理想の相手が現れた時の 男らしさも。 彼の気持ちも分かってあげて下さい。 彼みたいな男性は言わないだけで世の中沢山いますから。 彼は誠実ですよ!

kaochun
質問者

お礼

ありがとうございます 少しだけでも 許す気になれた気がしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

風俗に行った理由は聞いたのですか? 彼女が居た時でも、楽しむ目的で風俗に行くほどの常習性があったのでしょうか? あなたが居る今、風俗に行こうなんて思うでしょうか。 付き合う前なんですから許してあげて欲しいな。

kaochun
質問者

お礼

ありがとうございます! そうかんがえると 結構な自信をもって 今はいかないだろうと 思います! そう考えるようにします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と

    なんか自分よくわかんないです 私の彼氏に対する気持ちが今不安定な状態にあります うちの気持ちを整理させないで付き合い続けたらアイツのこと引っ張っちゃうことになるし、 身勝手な行動とってアイツのこと傷つけてしまいそうで… だから、 お互いのこれからを うち1人ここに書けきれないぐらい色々考えて 別れることにしたんです 彼氏にそのこと言ってこれで終わったと思ったら 「また会おう」 といわれたんです またというのは、 私がこのことを言う前に 同じことを一回話したんです それでも私の気持ちがはっきりしなかったというか………… 話してわかってくれて そしたら 「気持ちが整理するまで待つ」 と言ってくれたんです……… 私が不安定な気持ちだから別れよう と言ったんだと彼氏は思っていて 距離を置くっていう形にしようと言われました 話したらやっぱアイツのことがまだ好き だから、 私ももそのことに賛成して結果的に距離を置く ってことになりました 「また俺が必要になったらメールして」 と言われ話が終わりました もうバッサリしたほうがいいかなと思って ハッキリさせようとして別れようって言ったのに 距離を置くことになったって、 どんだけうちハッキリしないんだろ… だからみなさんに質問です 説明不足かもしれませんが、 私はこれからどうすればいいのでしょう

  • 彼氏が風俗に行かないためには?

    いつもお世話になっています。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。 彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。 それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、 冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、 「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」 という発言に非常に驚いてしまいました。 付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。 それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。 すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。 彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。 でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。 私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。 でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。 とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。 それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。 今考えているのが、 風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。) 旅行前日に会って性欲を解消しておく。 旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。 もし行ったら別れることを伝えておく。 くらいしか浮かびません。 他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。

  • 彼氏について

    彼氏が私と出会う前の出来事についてなんですが、 彼氏は昔、風俗に2回(風俗1回目は写真指名で童貞を捨てて2回目は本指名。本番あり。)、キャバクラを指名で20回ほど(同伴やアフターもほとんどあり。次の日が会社でも朝までカラオケ等)、デリヘル(生で1度したことあるがイケなかった。)もホテルに何度か呼び、してたみたいです。ピンクサロンやエッチなマッサージ等も何度か行ってたみたいです。 付き合った時にピンサロに行ったことがあると言われ、気になった為詳しく聞いていくと濁されたため他にも何かあると思い、更に聞いてしまい、風俗、デリヘル等を知りました。キャバクラは領収書が20枚ほどあった為知りました。 知らないままモヤモヤして自分が傷つかないでいる選択をするより、知ってすっきりしたいという思いが勝ってしまい、彼氏にいろいろ聞いてしまいました。 彼氏は遅漏の為、今まで1度も行為ではイケなかったみたいです。私とも最初の頃は1時間、2時間彼氏はずっとイケず、あとで自分で抜いているという感じでした。私になにか問題があるのではないかと思ってネットで調べたりしていました。 彼と婚約をし、生でする時があり、時間はかかるものの初めて行為で彼氏はイケました。 風俗やデリヘルに勝てたと思い凄く嬉しくて その時、彼にも「風俗に勝てたのは嬉しい」と言ってしまいました。彼氏は笑ってました。 しかし、出会う前の出来事は過去のことなのでなにも言えませんが、出来事を聞いたあとに「すごく楽しかったんだー」等と一言二言、感想をつけ加えられる為、開き直る感じに腹が立ち、「そういうの良くないよ、聞いてしまったこっちも悪いけど過去の出来事に関してははどうにもできないから何も言えないけど今の言った感想は今の彼女傷つけてるからね」などと言ってしまいました。 出来事を聞いてしまうとこういう事をしていたんだと想像をしてしまい、ふとした時に彼の過去に嫉妬してしまいます。 彼は「もう行かない、○○がいるから行かない」と言ってくれています。 過去のことに勝手に嫉妬をしてしまう自分がいるのでどうか、考え方の転換?切替?の仕方を教えてください。

  • 風俗に行ってた彼氏...

    つい最近彼氏が風俗に行っていたことが判明しました。 きっかけゎ勝手に彼氏のラインを見てしまぃ、友達とのやりとりで分かりました。 見てもいいことなんて何もないことゎ分かっていましたが、何もやましいものゎ出てこないだろうと信じたい気持ちもぁり見てしまいました。 今でゎ見てしまったことを後悔しています。 風俗に行ったことが判明して、すごく虚しくて、辛くて、気持ち悪いとさぇ思いました。 でももぅ行かないと言ったので、とりあえず1回だけゎ許そうと思い今にいたります。 こちらももぅ携帯を見ないと約束をしました。 でも信じたいと思う気持ちと信じられないという気持ちが私の中で戦って、苦しい毎日を過ごしています。 内緒で行ってるんぢゃないかな...って思ってしまいます。 知りたくないけど、知りたいってゆう矛盾です。 風俗に行っているかどうかってどうやったら分かるんでしょうか?

  • 彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

    今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。

  • 彼氏がいきません

    はじめまして。悩んでいるのでアドバイスを下さい。 今付き合って約1年の彼氏がいます。 私はHに関してそんなに気持ちいいとは思わず(今までの彼氏も。たまに気持ちいいと思うこともありますが)すぐに終わってほしいタイプです。一応それなりの演技(?)もしてます^^; 今の彼氏は付き合ってからほぼ毎日していました。2~4ヶ月。 正直しんどかったのですが、それは言えずでした。 それから一緒に暮らすようになり、毎日だったものも2・3日に1回程度になりました。 現在は月に2・3回程度です。 Hはあまり好きではないので、いいのですがどんどん減っていったので不安はありましたが一緒に暮らしだしたってのもあると思うのでスルーしていました。 それで、本題ですが、ここ2ヶ月ほどたまにするHで彼氏は最後までいかずに終わっています。 何度か我慢してそのまま続行後、疲れて終了みたいなのもありましたがそれ以外はそのままいかずに終了です。 やはりこちらも不安になるため、なんでか聞いた所「わからん、運動不足だからかなー」ってあまり気にしていないようでした。 それが2ヶ月ほど続いているため、かなり不安です。 装入途中でたまたま抜けた時などもう結構やわらかくなってるようです。 私が原因なんでしょうか? ちなみに彼氏は風俗や浮気をするような絶対ない人です。これは強くいえます。 あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 長文すいませんがよろしくお願い致します。

  • 彼氏に振られてから精神不安定です…

    一ヶ月前、一年半付き合った彼氏に振られました。 振られてからは自分の悪かったところを反省して気持ちを整理し、だいぶ立ち直れてきていました。 でも少し前から、振られたこととはちょっと別の悩みが出て来てしまい、また調子が悪くなってきてしまいました。 別の悩みというのは ●自分に自信がなくなってしまった。 もともと私は地味で友達も多くないタイプで、そのことを気に病んでいたのですが、それがひどくなってしまいました。彼は対照的に、友達が多くて付き合いもよく、サークルでは重要なポストについていたので、なんとなく比べてるんだと思います。自分は価値のない人間だからいなくなってしまいたいと考えたりもします。 ●男の人が気持ち悪い。 彼が「脚フェチで、女の人の脚をつい見ては触りたくなる」「それはtoihoを触りたい気持ちと同じかも…」と言って、彼に触られるのが嫌になったことがありました。(私を触る気持ちと、他の女の人を触りたい気持ちは同じなんだ、というのがショックでした) それをまた思い出し、男の人を気持ち悪く感じてしまいます。男の人はAVや風俗が好きとも聞きますし、性欲だけなのかと思ってしまいます。街できれいな脚の人を見ると、こういうの彼は見ちゃってたのかなと思い、気持ち悪くなります。 これらの思いと、まだ整理しきれない思いが、ずっと頭の中をかけめぐります。 気晴らしにテレビを見ていても、ふとしたことで悩みとリンクしてしまい、自分に自信をなくしたり、男の人が気持ち悪くなったりします。 また、学校に行くと彼氏に会ってしまい、わりと元気そうな様子を見ては気持ちが動揺します。彼はもう前に進んでるのかなって。。 別れる少し前から精神不安定でカウンセリングを受けてるんですが、調子は戻りません。つらいです。 同じように引きずった方はいらっしゃいますか?なんだかおかしな引きずり方をしてる気がして。。 特に脚フェチの話は、「男の人はそんなもん」と言われてしまい、悩みを共感さえしてもらえないです。。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません…助言お願いします。

    彼氏の気持ちがわかりません…助言お願いします。 私は今、高校1年生で同い年の彼氏がいます。 けどこの前、 「後輩の男の子に会う」と彼氏に言いました。 それは… 自分ばっかりが彼氏の事を好きで彼氏も自分の事を好きなのか不安だったから言いました。 前から「嫌なら嫌だと言えば会わない」と言ってあったので 後輩の男の子に会うと言って「嫌だ」と言って欲しかったのです。 しかし彼氏さんは普通には「別にいいよ」と言われてしまいました。 けどその後にこんな会話をしました 彼氏:「俺のこと好きなの?」 自分:「好きだよ、そっちは?」 彼氏:「ちょっと気持ち整理する」 自分:「それで好きじゃないて思ったらうちふられちゃうの?」 彼氏:「わからない」 自分:「わからないじゃ不安だよ」 彼氏:「俺だって不安だよ」 自分:「どうして、うちは大好きだから別れ話なんかしないよ」 彼氏:「じゃあどうして普通に他の男と会うんだよ、相手の気持ち考えたことある?」 その後、彼氏さんは寝てしまいました。 寝てしまったのは知っていたのですが何で後輩と会うと言ったのかと 不安にさせたことに謝って、自分の気持ちを伝えてそれでも不安なら男と普通に会ったりする ことはやめるといいました。 でもそれから返信が来ません。 彼氏さんのことはすごく大好きで、今とても不安です。 私はどうしたらいいのでしょうか… または彼氏さんはどう思ったのか… 誰か教えてください。お願いします

  • 彼氏の過去の風俗について。

    彼氏の過去の風俗について。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は真面目で潔癖だと思っていたので風俗にはいっていないし、好きじゃないと勝手に思っていたので聞いてもいなかったのですが、 こないだ過去に2回風俗にいったことがあるとカミングアウトされました。。。 正直、聞きたくありませんでした。。。 過去の話しなので怒ったりはもちろんしませんでしたが、いい気持ちはしませんでした。 もういかないでねというと、いかないとはいってくれたのですが、 友達みんなで飲んでていこうってなった場合はどうしたらいい?と聞かれました。(過去2回いったのも友達みんなで飲んでていこうとなって断われなかったからのようです。) 私的にはもういってほしくありません。付き合いもあるのはよくわかるのですが、そういうのは断わってはいけないことなのでしょうか?断わってというのはワガママでしょうか?葛藤しています。。。

  • 彼氏との別れ、どうしたらいいですか?

    四年半付き合っていた彼氏との別れました。 ことの発端は彼氏の携帯を見て、ガールズバーの女の子と二人で会ったのを〔一回だせ〕、知ったからです。 二年前に彼氏に浮気されており(女の事が手を繋いだだけ)、許しましたが、彼を信用するのにすごく大変で辛い思いもしました。彼氏をといつめ、彼氏が泣いて謝ってきましたが、気持ちが少し覚めてしままったので、私の方から別れようと伝えたのですが、別れてみると、自分にも原因がかなりあったし、昔みたいに仲良くしたい、なりより寂しくて、、彼氏によりを戻そう泣いて何回も伝えましたが、彼氏には1人でいたい、私が本当に好きか確認したい、、と言われてしまい、別れる形になりました。 私、自信すごく彼氏に依存していたので、寂しくてたまりません。 気分転換に外に出ても、彼氏との思い出がありすぎて、どこにいても思い出してしまい泣いてしまいます。 彼氏とよりを戻したいのですが、彼氏の気持ちが硬く今は無理そうです。 特に夜は寂しくて辛いです。することもありません。電話する友達や飲みに行ってくれる友達も特にいません。 また、彼氏は、まだ私を好きな気持ちはあると言ってくれていますが、でも一人になりたいそうです。 彼を一人にするために私は連絡をたつべきだと思いますが、ただ連絡をたってしまえば、私との繋がりがなくなり彼氏にいい人が出来るのではないかと不安です。 今後友達として、彼氏に会ってよりが戻るように努力すべきですか?それとも連絡をたち忘れる努力をすべきですか? 連絡をたつ場合、寂しいので、寂しさを紛らわす方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンのシャットダウン時に、プリンタドライバーがインストールされていると再起動するエラーが発生することがあります。
  • EPSON社製品を使用している場合、パソコンをシャットダウンする際に注意が必要です。
  • 再起動を防ぐためには、プリンタドライバーのアンインストールやアップデートが必要かもしれません。
回答を見る