• 締切済み

次の米国の特許明細書の日本語訳を探しています。

次の米国の特許明細書の日本語訳を探しています。 情報があれば、教えていただければ幸いです。 特許番号:US 7,301,755 B2 発明の名称:ARCHITECTURE FOR POWER MODULES SUCH AS POWER INVERTERS

みんなの回答

• harmonix
回答No.2

回答(1)の方もおっしゃる通り、対応日本出願はないようですね。 お役に立つかどうかわかりませんが、 日本語抄録ならば、作成されています。 IPDLの「公報テキスト検索」で、 和文抄録を指定し、 該当特許の公開番号、2005-162875を検索してみてください。

参考URL:
http://www8.ipdl.inpit.go.jp/Tokujitu/tjktb.ipdl
  • trytobe
回答No.1

対応する出願が関係しているファミリーに米国以外のものが無さそうです。 Family list 4 application(s) for: US2005162875 (A1) http://v3.espacenet.com/inpadoc?DB=EPODOC&locale=en_EP&FT=D&CC=US&NR=2005162875A1&KC=A1 つまり、日本語どころかアメリカ以外への出願もなく、英語以外に翻訳されたものも無さそうです。 お二人の発明者のカタカナ名で IPDL で検索しても、同会社の他の日本出願しか見当たりません。