• 締切済み

デリ嬢が知り合いだった

デリ嬢を呼んだら知り合いでした。写真見たときに似てるかな?と思ったけど・・・大人の楽しい時間を送ったこともあったのでショックでした。その時は本人からキャンセルします。と言われて帰られた。 時間経過してショックも無くなったので今度呼んで遊んでみようかと思いますが、皆さんだったらそんな場合部屋に入れて遊べます?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

というか、本人のNG客になっているんじゃないかな。呼んでも体調不良で休みとかいわれて来てくれないと思いますよ。

回答No.2

自分としては普通に部屋に入れて遊べますが、 彼女には少なからず体目的な感じをさせてしまうと思うので 敢えて部屋には呼ばないですね。 自分からキャンセルしてる所を見ると彼女もショックを受けてる様なので 部屋となるとデリ嬢だからって簡単にやれると思われてると思うかも。 まぁ一概には言えませんが。 とにかく部屋に呼ぶのはNGだと思いますよ。 完全に体目的なら話は別ですが。

• 2qazzaq2
回答No.1

どんな知り合いかわかりませんから返答できませんが、 もう呼んであげるのはかわいそうかと思います。 本人もそう言いているようなので・・・。