• 締切済み

デリ嬢が知り合いだった

デリ嬢を呼んだら知り合いでした。写真見たときに似てるかな?と思ったけど・・・大人の楽しい時間を送ったこともあったのでショックでした。その時は本人からキャンセルします。と言われて帰られた。 時間経過してショックも無くなったので今度呼んで遊んでみようかと思いますが、皆さんだったらそんな場合部屋に入れて遊べます?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

というか、本人のNG客になっているんじゃないかな。呼んでも体調不良で休みとかいわれて来てくれないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分としては普通に部屋に入れて遊べますが、 彼女には少なからず体目的な感じをさせてしまうと思うので 敢えて部屋には呼ばないですね。 自分からキャンセルしてる所を見ると彼女もショックを受けてる様なので 部屋となるとデリ嬢だからって簡単にやれると思われてると思うかも。 まぁ一概には言えませんが。 とにかく部屋に呼ぶのはNGだと思いますよ。 完全に体目的なら話は別ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2qazzaq2
  • ベストアンサー率8% (8/93)
回答No.1

どんな知り合いかわかりませんから返答できませんが、 もう呼んであげるのはかわいそうかと思います。 本人もそう言いているようなので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリ嬢との恋愛

    私は28歳の独身サラリーマンです。 先日、ホテルに呼んだデリ嬢を好きになってしまいました。 相手は20歳で8歳も年下。 さらにスカウトで入店し2週間でお店のNo.1&地域でもNo.1の女の子です。 何となくサイトを見て呼んだ女の子ですがイチャイチャっぷりが半端なく話しをしてても楽しいので好きになるのに時間はかかりませんでした。 それから1週間も経たないうちに2回目を決行し真剣だった私は服も脱がずに80分喋るだけの時間を過ごしました。 その行動で私を信用してもらえたようでついに外で会う約束を! まだ1度、デートをしただけですが手もつないでくれたしデリ嬢のマンションも教えてくれました。 買い物した荷物もあったので玄関までですが入れてもらいました(それ以上に入る気はありませんでした。) エレベーター内、玄関先でキスもしてくれました。 私は好きだという気持ちは伝えておりませんがこんな発言がありました。 私:『今度、友達に彼女ですと紹介していい?(もちろん冗談半分です。』 彼女:『・・・今はまだ彼女じゃないですから。彼女候補ですから。』 まさか彼女からそんな発言が出るとは思わず凄く嬉しくて泣きそうになりました。 こう、書き連ねると一件、順風満帆のように聞こえますが不安でたまらない部分も何点か・・・ 1、No.1のため他のお客様とも同じようなことをしているのではないか。 2、僕のことはお客様としか見ておらず繋ぎ止めておく手段ではないか。 3、仕事の時間中は他のお客様とのエッチなことをするため不安でしょうがない。 他にもありますがおおまかに言うとこの3点でしょうか。 メールも返信がかなり遅く、とても不安になります。 相手のことを信じてあげれないような人間は信じてもらうこと何て できないとは思いますが私はこれからどうしたら良いのでしょうか? 同じような経験がある方はアドバイスをお願いします。

  • 付き合っているデリ嬢と店外デート店にばれました。

    嬢の店との対処法と今後の予想展開、また私のペナルティー聞かせてください。 いきさつは、デリで知り合った嬢と付き合うようになり 店外でのデートをしてました。特にお金は発生しないので普通に彼女と思ってます。あるときデート終わった直後に店の店長から電話が来たらしく、「なぜ今の時間この辺にいるの?」と遠くにいて遠征してくる彼女は確かにいない時間だったので見られたんだと思います。「電話ではなんだから後日はなしましょう」といわれたらしく、当然 「お客さんと会ってたんじゃないよね」と聞かれたようです。タイミング的に2人でいるところはばれてないようです。このような場合、後日聞かれたときなんて店に言うべきなのでしょうか?素直に言うとまずいと思いってます。知恵を貸してください。

  • デリ嬢がストーカーに悩まされています

    私の知り合いにアルバイトでデリ嬢をしている女性がいます。彼女は、食べ盛りの男の子2人の母親で、母子家庭です。今後の生活費や、教育費に不安があるようです。 ある時、匿名で彼女の母親に風俗のアルバイトをしているようなので辞めさせて欲しいと、電話があったようです。母親は、娘を信じて取り合わなかったようです。その後、彼女の所に、辞めて欲しいという内容の差出人不明の手紙が届くようになりました。さらに、売春は犯罪だとか子供に知られたらどうするんだとか、辞めないのならバラすなどと、脅迫めいた手紙も来たようです。また、アルバイトに出ているのかを確かめるためなのか無言電話もあったようです。今までに手紙は4,5通、無言電話は多い時でも週2回位です。今はナンバーディスプレイにしたのでありません。私が思うに、辞めさせたい一心でしているようですが、彼女にとっては不安でたまらないようです。 警察に届けたいいのですが、取り合ってくれるのでしょうか?辞めればいいくらいのアドバイスで終わってしまうのでしょうか?取り合ってくれてもプライバシーは守れるでしょうか? 家族やお客様に捜査の手が伸びるでしょうか? 彼女になり代わって教えて下さい。

  • デリヘル嬢って・・・。教えてください

    私の知り合いの彼が家にデルヘルを呼んだみたいなんですが、彼は 本番は絶対していない。と強調しています。 彼女は信じたいと思っているのですが・・・。 営業でメールアドレスを教えたりするのですか? 彼の携帯のデータに女の子と一緒に写っている写真がありました。 彼は、デリ嬢が一緒に撮ってくれと言ったから。といいます。 そんなことありえますか? すいません。全然分からないので・・・。

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • デリ嬢 盗撮

    情けない質問で失礼します。 魔が差して デリヘル嬢をホテルで盗撮してしまい、見つかりました。 詳細は2週間ほど前に始めて会いましたが、容姿端麗で対応も良く気に入ってしまいました、 2週間後指名して会うことが出来、あまりにも素敵だったので ベッドに入ってから、小型ビデオ(100円ライター位)で撮影しようとしましたが 使い方が良くわからず、挙動がおかしかったせいかデリ嬢に見つかってしまいました。 (後で、録画されているか分かりませんでしたが全て取り上げられました) その時女性は、ビデオをしまってと言い一通りサービスをして貰いました。 その後、女性は帰り支度をしてから 「どう責任とってくれるの」問われましたが 私は謝り、気がすまなければ殴ってくださいといいましたが聞き入れて貰えませんでした。 女性は、私はこの仕事長いから動きを見れば、 おかしな事をしようとしているか直ぐわかるといいました。 普通、盗撮だと即逮捕だと言われ警察に拘留され、 家族や会社に直ぐ分かってしまうと言われました。 又 こんな事をされたのだから50万から100万は払う必要があるといわれました。 彼女はお店には連絡したけれど自分で対応すると言われたので、 女性に対して心から謝罪すればと言う思いでした。 (この時免許証を写真で撮られ、電話番号、メールアドレスを教えました) そして女性と別れましたが、夜になってお店より(経営者)連絡があり7月30日に 話があるので来てくれと要求されました。 上記が経緯ですが、今後どういう対応を取ったらよろしいでしょうか。 現在、問題のあった日から携帯に1日50件以上の迷惑メールが来ていてます、 当方が問題を起こしたのですから仕方ありませんが、精神的にまいってしまっています。 アドバイス宜しくお願いします。 PS:当方ネット等で調べましたが以下のような事を確認したり要望を書きました。 1、デリヘル嬢をラブホで盗撮しても条例違反に当たらない。 2、直接交渉せず代理人(弁護士、司法書士等)を立てる。 3、警察にそうだんする。 4、慰謝料は5万円から20万円、代理人費用20万円前後。 5、当人同士での解決で後々問題のないようにできるか。

  • ソープ嬢が知り合いだった!対策はどうしたら?

    先日、仕事の営業が思ったより早く終わり、上司の許可を得て直帰することになりました。たまたま営業先の近くに風俗街があり、呼び込みの誘いに負けフラフラ入ってしまいました。写真を見て女の子を選んだのですが、その子が自分の会社にパートで来ている女性でした。髪形やメイクが全く違っていたのでが写真では判りませんでした。個室で声を聞いてパートの女性であることが判り驚きバツが悪く逃げ出してしまいました。(ソープ嬢は、客の顔をどこかから見ていないのでしょうか?) マネージャー(?)に説明したところ、「ソープ嬢がお客様のことを他人に話さないように教育しているから、心配しなくて大丈夫。お客さまも決して話さないでください。次回に会った時も素知らぬ顔をして下さい。」と言われました。ソープ嬢が知り合いであるのは稀であるとも言われました。 その女の子は、会社の倉庫の管理をしていて、月に10回くらい顔を合わせます。その女の子もバレたくはないでしょうから、自分から言ったりすることはないと理性では思いますが。何となく心配です。やはり個人的に「黙っていて欲しい」と口止めをしておいた法がよいでしょうか? 同じ様な体験をしたことのある方にお訊きしたいのですが、何か対策を講じるべきでしょうか?ちなみにソープランドに行ったのは先週で、来週彼女のいる倉庫に行く予定があります。 よろしくお願いいたします。

  • 正しいデリ利用の仕方。

    先日、友人ら数名と遊びに行った夜、 友人らはカフェバーで知り合ったらしい女性らと何処かへ遊びに行ってしまった 為、一人残された私はデリ○ルを初めて利用しました。 スマホで適当に調べて、適当に。 飲めない酒を飲んで多少、気も大きくなっておりました。 本日の出勤、30名とあり、18名出勤中、という店を見つけたので そこに電話。 この辺の経緯はともかく。 来た嬢は、明らかにサイトの写真とは違って見え、チェンジしたいと思いましたが サイトの写真を見て指名している場合はチェンジ不可だとの事。 ヴィーナスだと思って見に行ったら大仏じゃん!ってくらいに違いました。 そういうもん?写真と明らかに違いますよ。 顔は修正だろうけど、肌の色さえも違うのです。 (差別的な意味ではなく) タトゥーもあります。何かの文字みたいなのが。 仕方が無く、部屋へ招きいれ、料金を払い、では早速、と嬢に手を伸ばすと。 嬢「まずわシャワー。一緒に」 (カタコト。) 脱衣アシスト等一切なく。中略 シャワーから出てくるなり、嬢「TVつけて?」 私「いや、見たくないし。それよりも声、小さく出来ない?」 嬢の声がまるで、田んぼの両端で会話するような程に大きいのです。 隣室に聞こえるのが嫌で、声を小さくするように求めたわけです。 すると言って数分は小さい声で話せましたが地声らしく、すぐ戻り 大きな声に。 仕方が無いので声の大きさも我慢することにして、では・・と 嬢が身体に巻いていたタオルに手を伸ばしましたところ。 嬢「ナニするの?」 私「身体見せて」 嬢「嫌。絶対ムリ!」 えぇ~? 一般人を連れ込んだならともかく、デリヘ○嬢ですよ? それが裸になるのは平気そうなのに見せるのが嫌って。 嬢いわく、普段はTV見ながら恋人同士みたいなプレイをなさるそう。 通常の恋人は互いの裸を見もしないのか?! 嬢「見せろなんて初めて言われた!」 私「それじゃ仕事にならないでしょ?」 嬢「でもムリ。」 私「じゃ、ここに立って」(目の前を指す) 嬢「なんで?」 私「正面からそのまま見る」 嬢「ムリ!立つのは絶対無理!」 どうも私の希望は何も出来ない模様・・面倒になってきました(笑) 私「じゃ何が出来るの?」 嬢「○○とか、○○○とか、○○○○とか」 しかし嬢の言う事はどれも私の性癖に合いません。 そもそも大仏とキスとかしたくありません(笑) 大仏の胸に埋もれるのも嫌だし、大仏で抜くのも嫌です(笑) 時間を30分以上残して、もう面倒なのでお帰り頂こうとしたところ。 嬢「今帰っても迎えが来ないからまだいさせて」 と来たもんです。 じゃあ話でも・・と。もうすっかりやる気が無いので、私は服を着ました。 ところが嬢は上半身は裸、下はタオル巻いただけの姿を維持。 その癖、終始、初対面で裸見せるなんて気まずいだののたまう。 いやねそれが仕事だろって話なんですけど。 その後も Q。「いつからこの仕事を?」 嬢「始めて2週間」 Q「前職はなに?」 嬢「キャバクラとか」 Q「何で辞めた?」 嬢「親ばれ」 Q「タトゥーの意味は?」 嬢「姉妹の頭文字」 Q「どこずみ?」 嬢「日本。」 普通、日本に住んでいる人がどこに住んでいるの? と聞かれて日本と答えます? 小学生レベルの意地悪な答え方ですよ。普通、都道府県答えません? いえカタコトだから日本人ではないとも思ってましたが問題はソコでもない。 Q「今日は他にどのくらい女の子来ているの?」 嬢「10人くらいかな」 Q「みんな、似た感じの子?」 嬢「うん」 どうやら店自体が地雷原だった模様・・。 店の名前で選んだのがまずかったか。 さて質問ですが。地方都市のGW中ならばこんなもんなんでしょうか? 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 遊び上手の方、お教えください。 わからないのに知ったかぶり(友人らみたいな) 友人と一緒に行っているのにその部屋に呼ぶこと自体おかしい、 などの罵り、 不潔な!などというわけわからない中傷は要りません。 そもそも独身で特定の女友達を持たない私が夜、デリヘルを利用しようと、 風俗に行こうと、知人から子供の世話を頼まれた状態で その子供をケージに入れてマクドに行こうと何も問題はない筈です。 私の車にはチャイルドシートなんてついてませんし、他にどうすればと。 しかも「ポテト食べたい!」と連呼し、喚いたのは友人の子ですよ? 友人がどうしても夫婦2人で揃って行きたいイベントがあるとか言うから 安い金で引き受けてやったのだからむしろ褒めて欲しいもんです。 しかも約束のその日の22時に子供を預けていった友人が戻らなかったので 翌日は仕事だったので友人の祖母に預けようとしたら拒否されたので、 別の友人に頼んでそこの子と一緒にいさせていたら無責任だのと 罵られたりね。 約束どおり戻ってこない人に言われたくありませんよ。 遊びに行くたびに地雷を踏みたくないので訊いているのです。 特定の彼女や、奥様のいる友人らは何もわからないそうなのでね。 しかし・・・ これが奈良だったら受けていたんでしょうね。 何しろそっくりだったから。

  • 20歳のお嬢さんを何日か家に泊める場合

    私の知り合いのお嬢さんを諸事情で1週間くらい私の家に泊めることになりました。 ちなみ実家に住んでますので私の親もいます。空いてる部屋は部屋あるんでそこに泊まって もらおうとおもいます。 こういう若いお嬢さんを家に泊める場合はどういうものを用意すればいいでしょうか? どうせならちょっと喜んでもらうこともしたいので写真のペコちゃんのパジャマが家にあるんでこれを寝るとき着てもらおうとおもってます。 20歳のお嬢さんって私からみたら幼児にしかみえないので お菓子は不二家のチョコえんぴつ(ぺこちゃん)、ビスコ、ポテチ、うまいぼう、などのお菓子を与えようかとおもってます。 晩御飯は色々にしようかとおもってますけどいる間に、天麩羅、豚丼、ライスカレー、シチューなどもだそうかとおもってます。 朝は食パンにイチゴジャムをつけてたべてもらって飲み物は牛乳にしようかと。 どうでしょうか?問題ないでしょうか?

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

専門家に質問してみよう