• 締切済み

桜の見えるカフェやレストラン、バーなどを貸しきりたいです

職場の懇親会のお花見で、4月始めに桜の見えるカフェやレストランを貸しきりたいと考えております。場所は都内のお店を探しております。公園のそばや街路樹そば等、どなたか良いお店をご紹介いただけないかと思います。なお、人数は40名から50名程度、予算は4,500円から5,000円くらいまでは出せると思っております。

みんなの回答

• pctimes
回答No.1

こんにちは。 桜が見せるお店ですと、こんな特集がありますよ。 るるぶ.com ツウに楽しむお花見ガイド2008 桜×レストラン http://www.rurubu.com/season/spring/hanami/restaurant.asp?ac=c ただ、桜の時期はお店にとっても書き入れ時。 貸切の条件は厳しいかもしれないので、早めにご相談されたほうがいいと思います。

mutugone
質問者

お礼

ありがとうございます。 よさそうなお店ばかりで参考にしてみます。 平日の夜に開催しようかと考えていて、早速いくつかのお店に当たってみます。