• ベストアンサー

マドモアゼルいくこさんのクッキング

マドモアゼルいくこさんのお菓子を作った所、とても美味しかったのですが、 この方の「クッキング」や「プチパーティー」などの料理レシピの味はどうですか? 作ったことある方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.1

シンプルで作りやすいと思いますよ。 懐かしい名前に感じました。手書きのイラストと文字だけの当時でもお菓子の本としてはめずらしい本でした。 その菓子で育った息子も31歳になりました。今は息子家にお引越しして手元にないのですが、息子が、大学の為上京した時に小林かつこさんのお魚料理の本と一緒に出て行ったまま戻ってきませんが、今も活用してるようです。

kokkorunn
質問者

お礼

料理が得意ではないのでシンプルなのは良いですね。 ありがとうございました。