• ベストアンサー

ゆめ色クッキングのCOOKING BOOKって・・・

こんにちわ。 くりた陸さんが著者の、ゆめ色クッキングという漫画についての質問なんです。 主人公が芹香ちゃんという女の子なのですが、漫画の中で作者が、芹香ちゃんのCOOKING BOOKもよろしくね!とか、このお弁当レシピは芹香ちゃんのCOOKING BOOKに載っています、とかCOOKING BOOKに載っていた写真は・・・とかいう解説をしている箇所があったのですが、amazonなどで探してもヒットしなくて、是非その本があるなら手に入れたいと思っているのですが。 もう売っていないのでしょうか? 誰かご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui_cho
回答No.2
notgoing
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! URLまで調べていただきありがとうございました! 参考になりました(*^^*)

その他の回答 (1)

• animesong
回答No.1

くりた陸さんが書いた本の中に、「恋する女の子のお菓子BOOK」というのは、2冊ほどあるみたいですが、それがゆめ色クッキングとリンクするかどうかは知りません(-ω-;A) 私が検索したところでは、売り切れになっていました。 参考にならず、すみません<m(_”_)m>

notgoing
質問者

お礼

検索していただいてありがとうございます(*^^*) 恋する女の子のお菓子BOOKは私も聞いた事があるのですが、関連してるかちょっと分からないですよね(>_<) ありがとうございました!