notgoingのプロフィール

@notgoing notgoing
ありがとう数9
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/05
  • 今週、彼女と旅行に行きます・・・

    こんばんは。 今週、旅行に行くんで、とてもワクワクしてます^^ けれど、ちょっと困ったことが・・・ 旅行だと、ずっと二人で一緒にいるわけですが、 彼女を退屈させないために、いろんな話をしたいんですが、 どんな話をすればいいのやら・・・ そんなに話題が豊富じゃないので、困ってます。 別にずっと喋り続けなくても、黙って一緒にいるだけの時間もいいんですが、そればかりもダメだと思うので・・・ 皆さんはどんな話をされてますか? アドバイス、下さい。 よろしくお願いします。

  • 睡眠時間

    人間は、一日平均7時間寝るのが一番長生きできる、と色んな所でききます。 それもあって、なるべく7時間寝るようにしているのですが、 そんなことよりも気になるのは肌への影響です。 三時間しか寝れない時等は、次の日のしんどさよりも、肌への影響を考えてしまいます。(にきびができやすいのです) 個人個人違うと思うし、寝る時間帯、睡眠の質等によっても異なると思うのですが、大体でいいですので、最低何時間寝ておけば、お肌にはとりあえず影響は無いのか教えてください。 できれば7時間も寝たくないのです(細かいようですが、6時間半に睡眠時間を抑えられると非常に助かるのです)。 ちなみに男です。 どなかた、よろしくお願いします。

  • おなかをへこますには

    31歳男です。身長180cm、体重は73kgなので普通の体系ですが、おなかだけすこしぽっこり前に出ています。これをなんとかしてへこませたいのです。全体的なダイエットをすると、体重が減ってしまうので、体重は減らさずにおなかだけへこませるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 暖かく、伝線しにくいストッキング

    ストッキングを履く仕事を始めて初めての冬です。 暖かく、伝線しにくいおすすめのストッキングありますか? 教えて下さい。

  • 彼氏への手料理

    お互い実家で、事情がありお互いの家にはいけず、 会うとしたらホテルか、外か、居酒屋なのですが 「手料理が食べたい」と言われ作って あげたいなぁと思うんですが、 どうゆうものがいいんでしょうか? にくじゃがが食べたいと言われたんですが、 汁がこぼれるし、夜しか会えないのできついですよね。 (お互い社会人です。私にとっては初彼氏です。) やはりクッキーとかのお菓子が無難でしょうか? 何かよいものがあったらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#150256
    • 料理レシピ
    • 回答数4