• 締切済み

数年前のLALA DXに掲載されていた作品

数年前LALA DX(夏号?)に掲載されていた漫画で 主人公の女の子が潮(シオ)という名前の 漫画のタイトルと,作者を教えて下さい。

みんなの回答

• rara21
回答No.1

白泉社に直接問い合わせたほうがはやいのではないですか?今の時期をずらせば結構編集の方は親切でおしえてくれますよ。今は年末年始で超多忙だと思うので、年明けにメールでも手紙でもだされたらいかがでしょう。 また白泉社さんのHPには掲示板があるので、そこで質問されるほうが早いと思います。 白泉社のHPは http://www.hakusensha.co.jp/op/index6.html 白泉社の掲示板のHP(LaLa,LaLaDX用)は http://www.hakusensha.co.jp/message_board/index.html

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/message_board/index.html