• 締切済み

wordで、新たに追加された変更履歴が分かる方法を教えてください

マイクロソフト ワードの、変更履歴機能についての質問です。 現在、三者間で文書の擦り合わせをしているのですが、やり取りが 多数回になった結果、新たに付け加えられた修正がどれなのかが 分からなくなってしまいました。 新たに追加された修正箇所が分かる方法ってあるのでしょうか? もし宜しければ教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

Word2003でしたら、チェック/コメントツールバーの「変更履歴ウィンドウ」を指定すると、変更履歴ウィンドウに校閲者と日付と時刻が表示されます。 最終版で吹き出しを表示しておくと、変更履歴ウィンドウの項目の選択で、該当する吹き出しの線が太く表示されます。 初版の吹き出しの表示では、削除の部分の吹き出しは表示されませんので、挿入や変更箇所についてだけ知りたい場合に使用すると良いと思います。 Word2007の場合は、校閲タブの変更履歴の「変更ウィンドウ」を、横長の変更履歴ウィンドウの表示として行うと、前述と同様の動作をします。