• 締切済み

セコムやアルソックの試験内容について

近い内、セコムやアルソックの様な大手警備会社に機械警備員として入社したいと思ってるんですが、入社試験に筆記試験や一般常識があると聞きました。 もし知っておられる方がいれば、筆記試験や一般常識の内容など試験内容をどんか感じか教えて頂けませんでしょうか?

noname#110671
noname#110671

みんなの回答

• yu-chan01
回答No.1

試験内容はSPI等をしていれば問題ありません。 後は、面接ですね。 尚セコムに関しては2回以上転職をしている際は入社は厳しいと思われます。