• 締切済み

ほくろ除去

YAGレーザーでほくろ除去しました。しかし、かさぶたがはがれてもすこし薄くなっただけでした。レーザーでは1回でほくろはとれないのでしょうか?できればすぐにでも消したいのですが。

みんなの回答

回答No.2

私は炭酸ガスレーザーで除去しました。頬の上の5ミリ位で結構出っ張っていましたが、綺麗に取れました。2ヶ月弱になりますが、ほくろのあった部分がまだ、なかなか肉が盛って来ずで、薄ピンクにニキビ痕みたいになってます。

• riffy13
回答No.1

あれ? そこのクリニックで医者が説明してくれませんでしたか? あんまり説明しないところも多いみたいですからね。 黒子は根の深さが違うので、1回で取れるものもあれば、3回くらいやらないと取れないものもあります。 3回打つことが多いと考えておいたほうがいいです。