• ベストアンサー

毎日続けられる健康食品を探しています!

毎日続けられる健康食品を探しています! 日々子育てと家事に追われて、ストレス発散できません!近頃では、肌の老化が異様に進んだみたいで、乾燥でかさかさ。顔色は悪く、化粧をしてもぱっとしません。 家を空けるわけにはいかないので、健康食品を購入して子育ての合間に簡単に食べれる(飲める)ものを探しています。 経済的にもそれほど余裕がないので、あまり失敗したくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatune33
回答No.1

症状からするとビタミンを摂るのが一番いいと思います。 亜鉛やマカもいいでしょう。 マルチビタミンだったらDHCが安くて手軽ではないでしょうか。 1カ月分300円程度だったような・・・ 私はマカを飲んでいるのですが、セシールのリアルサプリだと半年分(大袋)が3千円弱ですので、1カ月分約500円です。 本当に食べたり飲んだりするものはカロリーがあるため、毎日続けると確実に1年後太ります。 もちろんその分食事を減らせばいいのですが、なかなか出来ませんよね。 なので私はサプリメントが一番良いんじゃないかと思うのです。