• 締切済み

新築祝い

新築祝いに、まねかれました。なにを、もっていったら、よいのでしょうか。 水引を持っていく場合、どのように、書いたらよいのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

現金とクッキーを昨年お祝いで持って行きました。お好みのおかしや果物も良いでしょうね。お祝いの上書きは「お祝い」でOKです。如何しても新築が書きたければ「新築御祝い」でしょうが。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。