• 締切済み

i-turnの使い方

i-turnの使い方についてですが、 最近i-turnをしっかり使えるようにしようと 四苦八苦しています。そこで2つ単純な疑問にぶつかりました。 i-turnは曲をどこのフォルダへ取りに行ってるかということです。 因みに私場合はなぜか設定もしていないのにデスクトップのあるファイルに取りに行っています。(デフォルト設定のままで) 1.本来どこのデータを管理すればi-turnを快適にそして  簡易に使えるのか(ダウンロードをした曲などがダイレクトに  i-turnに反映されないため面倒くさいです。フォルダの移動などを  しなければi-turnで使えないためです)   2.どのようにしたらこれらのアクセスするファイルの場所の変更を  できますか。(マイミュージックへアクセスさせたいです) 長文を読んで頂きありがとうございます どうかわかる方、ご教授ください

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

i-turn(アイターン)ですか? どこのメーカーのソフトでしょうか? apple社のソフトの事ならばiTunes(アイチューンズ)ですが。