パソコンのアドオンとは?イラストが表示されない問題の解決法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パソコンのアドオンについて詳しく教えてください。また、写真やイラストが表示されない問題の解決法を教えてください。
  • Webサイトを開くとアドオンのインストールを促すメッセージが表示され、写真やイラストが表示されない状態になってしまいました。この問題の解決法を教えてください。
  • パソコンのアドオンに関する問題で、写真やイラストが表示されない状態になりました。どのようにすれば問題を解決できるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンのアドオン?

サイトを開くと 『このWebサイトはAdobe System Incorprated からの Adove Flash Installeraアドオンをインストールしようとしています。 Webサイトとアドオンを信頼しアドオンをインストールするにはここをクリック』 と出ます。 後、写真やイラストの部分が表示されず、 四角の中に四角(赤色)・三角(青色)・丸(緑色)のモノが表示され、 イラストが見れません。 さっき何かのアップデートか、何かをしたらこのような状態に なりました。 どうしたら、イラストが戻るか。 アドオン・・・の表示をなくすためには・・・ 教えてください 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ フラッシュプレーヤーの説明 現状で行くと フラッシュプレーヤーがインストールされていない このページを見るためにはインストールが必要です とか出るだけかもしれないが・・・・・ とにかくインストールしなおすしかない インターネットエクスプローラ(IE)の画像が出ないのですか? やってみること 一時ファイルを削除してみる  ツール - インターネットオプション - 全般  IE8の場合 観覧履歴 削除をクリック PC再起動 それでもだめなら IEの修復インストールかな

osarupapa
質問者

お礼

フラッシュプレーヤーのインストールをしたら 解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1

>インストールするにはここをクリック』 と書いてあるところをクリックするだけでしょう。