• 締切済み

ホンダのスクーター、スペーシー100を2年前から利用している。4日前に

ホンダのスクーター、スペーシー100を2年前から利用している。4日前に、座席シートとヘルメットを入れるトランクを接合する、ヒンジ部に亀裂が入っているのに気がついた。車の故障や不良部品の対策に、対応している行政機関を探している。

noname#129934

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 消費者庁というところの「0570-064-370」の消費者ホットラインというところに電話して、詳しい状況をお話ください。 knorioさんの場合、どこに電話をしたらいいかを教えてくれると思います。

質問者

お礼

ありがとう。早速、電話をして見ます。