• ベストアンサー

歌詞(一部)からの曲探し

昨日BOOK・OFFで聴いた有線で流れていた曲名とアーティストを教えて下さい。 歌詞に「いろは歌」を使っていて男性が歌っていました。 ゆったりした曲でした。 ご存じの方、お心当たりのある方 宜しくお願い致しますm(_ _)m

noname#107527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.1

柳生伸也 - 浅き夢見じ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/groovevox/shinya/sub301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m さっそく探して聴いてみます(*^_^*)