• 締切済み

二股する人の気持ちを教えて下さい。

二股する人の気持ちを教えて下さい。 半年位、気持ちが不安定です。 それが原因でお付き合いしてる人と、 時に喧嘩のあげく責めた口調で物を言ってしまいます。 …それも思いっきり 別れたいと伝えた時もありました。 それなのに別れを決めてくれないのは なんででしょうか。 キープとかってそんなに 都合がいいのでしょうか。 私と別れて違うキープ見つければ いいと思いますが。 できたら 40~50代(男性)の年代層の方に 伺いたいです

みんなの回答

• lilin0710
回答No.2

> それなのに別れを決めてくれないのはなんででしょうか。 間違ってますよ。 決めなきゃいけないのはkoto_kyotoさんのほうでしょ。 着拒にして連絡取らなきゃいいのに。 > キープとかってそんなに都合がいいのでしょうか。 > 私と別れて違うキープ見つければいいと思いますが。 他の人は、そんな簡単にキープになってくれないんです。 「別れたくない」と連絡すればズルズル付き合ってくれるkoto_kyotoさんのように都合のいい女なんてそうそういませんから。

koto_kyoto
質問者

お礼

そうですね。 連絡の術は絶ちました。 ただ私の仕事柄、接客の仕事を してまして お客さんの顔で来店された時も あって… 都合のいい女ですか… 人格のない人と思えば、 割り切れそうですね

• eroero1919
回答No.1

>できたら40~50代(男性)の年代層の方に伺いたいです ということはその年代の方なんですね? >私と別れて違うキープ見つければいいと思いますが そんな、40代50代のおっさんがそう簡単に別の女見つけられるわけがないじゃないですか。若い男じゃないんだから。 それとその年代になるとやっぱりどうしても現状維持というのを望むのが強くなりますよね。まあ人間年をとると環境が変わることが段々受け入れられなくなるものですが。 相手が切らないなら、こっちから切るだけの話だと思います。自分から切れないなら、うーん、まあしょうがないですよね。それもまた色恋沙汰です。

koto_kyoto
質問者

お礼

そんなおっさんにキープですから… 恋愛観が違うというか、 モテる!と自己満足してるのか、 そんなとこかな 自分だけ楽しめてれば 良いのでしょうね。