• 締切済み

二股する人の気持ちを教えて下さい。

二股する人の気持ちを教えて下さい。 半年位、気持ちが不安定です。 それが原因でお付き合いしてる人と、 時に喧嘩のあげく責めた口調で物を言ってしまいます。 …それも思いっきり 別れたいと伝えた時もありました。 それなのに別れを決めてくれないのは なんででしょうか。 キープとかってそんなに 都合がいいのでしょうか。 私と別れて違うキープ見つければ いいと思いますが。 できたら 40~50代(男性)の年代層の方に 伺いたいです

みんなの回答

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.2

> それなのに別れを決めてくれないのはなんででしょうか。 間違ってますよ。 決めなきゃいけないのはkoto_kyotoさんのほうでしょ。 着拒にして連絡取らなきゃいいのに。 > キープとかってそんなに都合がいいのでしょうか。 > 私と別れて違うキープ見つければいいと思いますが。 他の人は、そんな簡単にキープになってくれないんです。 「別れたくない」と連絡すればズルズル付き合ってくれるkoto_kyotoさんのように都合のいい女なんてそうそういませんから。

koto_kyoto
質問者

お礼

そうですね。 連絡の術は絶ちました。 ただ私の仕事柄、接客の仕事を してまして お客さんの顔で来店された時も あって… 都合のいい女ですか… 人格のない人と思えば、 割り切れそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

>できたら40~50代(男性)の年代層の方に伺いたいです ということはその年代の方なんですね? >私と別れて違うキープ見つければいいと思いますが そんな、40代50代のおっさんがそう簡単に別の女見つけられるわけがないじゃないですか。若い男じゃないんだから。 それとその年代になるとやっぱりどうしても現状維持というのを望むのが強くなりますよね。まあ人間年をとると環境が変わることが段々受け入れられなくなるものですが。 相手が切らないなら、こっちから切るだけの話だと思います。自分から切れないなら、うーん、まあしょうがないですよね。それもまた色恋沙汰です。

koto_kyoto
質問者

お礼

そんなおっさんにキープですから… 恋愛観が違うというか、 モテる!と自己満足してるのか、 そんなとこかな 自分だけ楽しめてれば 良いのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股されました。

    彼氏が二股していたことをつい最近知ってしまいました。 私と付き合う前、彼には8ヶ月付き合っている彼女がいましたが 上手くいっておらず メールもあまりしていなかったようで、 会うこともあまりなかったそうです。 別れようとも言われていたそうです。 それで彼は彼女への気持ちが薄れていました。 そんなときに私と彼が知り合って仲良くなりました。 しばらくして 彼は私のことが好きになったので 彼女と別れたから 付き合ってと告白されました。 それで付き合うことになりました。 が、 彼はまだ彼女と別れていなかったそうです。 と言うより別れられなかったそうです。 別れようと伝えて、すごく泣かれてしまい別れることができなかったと言っていました。 そのまま2ヶ月くらい二股状態でしたが、彼女のほうから別れを言われ、 今は連絡もとっていないそうです。 彼が二股をしていた彼女と連絡を取らなくなってから半年以上たっています。 私は半年以上何も知らずに彼と付き合っていました。 二股を知ってしまいとてもショックです。 でも好きな気持ちは変わりません。 二股をするひとは、また同じことを繰り返すでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか、 どうしたらいいかわからなくて、困っています。

  • 彼に二股されて気持ちの切り替えができません

    数ヵ月前からプチ遠距離になってから全く会いに来てくれず、住所も教えてもらえなかったためおかしいと思っていたのですが、そこで知り合った彼女と結婚していたことを共通の知り合いから聞かされました。彼女は妊娠中です。 好きな人ができたのかなとは思っていましたが、結婚までしていたなんてショックでした。 彼とはその間電話とメールだけで連絡を取り合っていましたが何も言いませんでした。私が不安を口にすると「信じて待っていればいい」と言われました。 よく考えると連絡してくる時間はだいたい決まっていたし、メールの返事は返って来たことはありません。 そしてそれだけでなく付き合い始めから、というか常に数人と付き合っていたらしいこともわかりました。 私から別れのメールをしたところ二股は認めず私を引き留めるような言い方をしましたがその後連絡は切れました。 たぶんこちらから別れを言ったので都合が良かったのでしょう。 そんな男と切れて良かった、一緒にいても幸せではないと頭ではわかっています。 でも、バカ正直に彼を信じようとした自分が情けないし、選ばれたのが自分ではないという嫉妬の気持ち、言葉のひとつひとつが全部嘘だったという悔しい気持ち、そんなのがぐちゃぐちゃになって整理ができません。吹っ切れたように感じる日ととてつもなく落ち込む日と毎日気分が違います。 友達に言ってもわかってもらえそうもないし、いつまでもうだうだしている私に家族はうんざり気味です。 今は時間が経つのをひたすら待って耐えていますが、二股を乗り越えた方、気持ちの整理の方法を教えていただけませんか?

  • 恋人に二股をされ一度は二股相手を選び、捨てられたけどまた復縁した方。

    今まで2度、二股をしてきた彼。 彼は2度目の二股がばれた時、二股相手を選び、5年付き合った私を捨てました。 なのにまた私たちは復縁しました。 同じような経験のある方、周りで同じような人がいた方、 今、その人とはどうなりましたか? 不安じゃないですか? ちょっとしたことを疑ってしまい喧嘩になりませんか? 自分に疲れませんか? 一度は二股相手を選び自分を捨てた人。 なのに、 やっぱりお前の大切さが分かった。 と、また戻ったきた彼。 そんな都合いい人とまた戻って、どんな気持ちでお付き合いしているのですか? そんな彼だと分かっていてもう一度受け入れた私。 だからまたされたとき、彼を責めない覚悟がないと いけないと思うんです。 ないんだったら別れることがお互いのためですか? 過去の質問も見ていただけたら ありがたいです。 経験者の方、そうでない方もご意見お願いします。

  • 二股をされて自分に自信がなくなってしまいましたと

    つい最近社内で彼氏に二股をされていたことが発覚し別れました。 彼は私のことを一年前から気に入ってくれていたそうで、彼からのアプローチで私と付き合っていました。(半年) 相手の女の子は私と同じ部署の方で、私と彼が付き合ってから3ヶ月後くらいから仲を深めていったそうです。 彼曰く相手の女の子へは私と付き合っていることは伝えていたようで、付き合えなくてもいいから一緒にいて欲しいと言われたそう。 彼もだんだん気持ちがわからなくなり、どっちも選べなくてズルズルしてしまったそう。 私は付き合っているのに他の女の子にふらふら行くような男の人とはお付き合いしたくなかったので、好きでしたがお別れしました。 振り返っても彼のついた沢山の嘘や彼のだらしなかったことに気付いたりで復縁したいとも思ってませんし、別れたことに後悔はしていません。 ですがやはり信じていた人に裏切られたということにすごく傷付き、私と付き合ってたった3ヶ月で他の女の子の方へ行ってしまい、都合のいいように好き好きと言いつつキープされてたのかと思うと 自分は相手の女の子よりも魅力がなかったんだ、あの子の方が可愛いんだ と思ってしまい、全然自分に自信が持てなくなりました。 そんな男の人と付き合っていた自分も嫌いです。 浮気や二股をされたことのある方は同じように傷付かれたと思うのですが、どのようにして自信を取り戻されましたか? あと、終わったことなのでもうクヨクヨ考えても仕方がないのですが、モヤモヤしてるので以下の疑問点に付いて客観的にどう受け止められるかご意見戴けると嬉しいです。 ・彼は仕事を辞め、現在一年間の海外留学へ行っています。彼が二股しはじめたのは留学へ行く3ヶ月前です。どっちみち一年は二人とも会えなくなるのにそんな出発ぎりぎりに二股をかけた彼の心境が理解出来ません。 ・私が別れを告げると「ほんとうにごめん、でも女の人をどこか信じられないところがあって・・・」と言っていました。私と付き合う時も「自分に自信がないから付き合ってもガッカリされて振られるのが嫌で怖かった」と言っていたのを思い出しました。この人自身に何か問題があったと思いますか? ちなみに前の彼女とは三年間付き合っていたそうです。

  • 気持ちがないのに付き合い続けられますか?

    彼氏、彼女に対して気持ちがないのに別れずにいることってありますか? 長く付き合っていれば情があって別れずらいというのはあると思いますが・・ 付き合って半年程の彼がいるのですが最近とても素っ気無いのです。 そんな彼といるのが辛くて悩んだあげくこちらから別れを切りだしたところ何事もなかったかのように普通に接してきました。 こちらが出した別れ話などなかったかのようにです。 結局は私もそれに流されてしまい別れ話は出さなかったのですが、些細な喧嘩がきっかけとなり、彼の中で私と会ったり連絡を取り合ったりする気分ではなかったらしいのです。 でも気持ちが戻ったと言ってくれたのでこのまま付き合っていくことにしたのです。 ですがそれからも素っ気無い態度にあまり変わりありません。 結局は気持ちなんて戻ってないんじゃないでしょうか。 だったら別れればいいのに!と思ってしまいます。 元々月に2~3回程しか会わないのですがそれでもデートの約束をしているし、会えばお金も使いますよね。 時間とお金の無駄じゃないのかなと思うのですが。 私だったら好きでもない人とは一緒には居られないです。 彼は自分でモテると言ってるし、確かにそう見えます。 なので女の人には困らないと思います。 私は彼よりかなり年上だし、体目当てというのもなんだか違う気がしますが都合のいい女なのでしょうか? 好きじゃないならさっさと別れて他の若い子を探せばいいのにとも思うのですが。 真意が読めなくて日々悩んでいます。 気持ちがないのに惰性で付き合ってるだけでしょうか?

  • 二股、浮気されても付き合い続けている方、いますか?

    夫とは大学時代から付き合い、現在結婚3年目、付き合ってからは13年目になります。 もう10年近く前の出来事ですが、相談にのっていただけないでしょうか。 夫(彼)との付き合い始めからの1年の間に、二股・浮気がありました。 当時夫は22歳、私は20歳です。 (1)二股  夫(彼)と出会った頃、彼には彼女がいたのですが、私には彼女はいないと嘘をついており、私は彼女の存在を知らないまま、半年ほど友達以上恋人未満のような関係が続いた後、付き合うことになりました。その後4ヶ月間二股は続き、彼から彼女に別れを告げ、二股は終わりました。彼に彼女がいたことを私が知ったのは二股が終わって半年後でした。 (2)浮気  二股が終わって半年が経った頃、ちょうど私が(1)の二股を知る前後に同じ女性と2度体の関係をもつ浮気がありました。相手はバイト先の女性で、1度目は彼女の方から食事に誘われ、さらに部屋に誘われ体の関係を迫られたそうです。2度目は、レポートを手伝ってあげるとの理由で部屋に誘われ、結局また関係を持ったそうです。 私がこの浮気を知ったのは、さらに半年後になります。 (2)の浮気の後しばらくして、就職先が決まったこともあり、彼からプロポーズをされました。(この頃はまだ私は二股のことしか把握していません) 当時の自分は彼のことが好きだという気持ちが先行していて、彼に執着していたんだと思います。二股を知っても、さらにその後浮気を知っても別れずに付き合い続けました。 <彼の言い分> (1)二股について  私に男友達が多く、自分に自信がなく付き合いがすぐ終わるんじゃないかと不安だった。ダメになった時に一人になりたくなかったから、彼女と別れず残しておいた。私との付き合いが2ヶ月経った頃から私との関係に安心し始め、彼女とは別れることにした。 (2)浮気について  (1)のことで、私と喧嘩が増えている時期に、バイト先の女の子に食事に誘われ、まあいいかと遊びに行ってしまった。その後、私に二股の件がバレ、さらに喧嘩が悪化。その頃にレポートを手伝うから家に来ないかとの誘いがあり、雰囲気に流され2度目の浮気をしてしまった。 彼の言い分を信じて折り合いを付け、私が気付いている限りその後の裏切り等はありません。交際期間、婚姻期間を含め穏やかに過ごして来ました。 ただ、最近になって、昔のことを思い出してしまい、嫌悪感や悲しい気持ち、私が折り合いを付けている彼の言い分は信じていいものか、モヤモヤが膨らんで来ています。 そこで、タイトルの質問なんですが、二股、浮気があっても付き合い続けている方がいれば、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 気持ちの二股・・・最低な私

    私は20代後半♀です。 私には結婚を考えていた元彼がいましたが 去年に破局。喧嘩したら、彼に逆切れされ、別れたほうがいい と一方的にいわれ終わりました。 元彼は31にもなるのに夢のため会社をやめ、アルバイトをしています。再就職のため勉強中だったのですが、アルバイト三昧で就職の意欲全く 見られず、私が文句を言ったのが別れ のきっかけでした。 それからわたしはつらくて寂しくて、何ヶ月ももがきました。 そして、もがいたあげく、 やっと、今の彼31歳ができました。まだつきあって 日は浅いですがその彼の性格、内面が大好きなのはもちろんのこと、 経済力もあるので安心してついていけるのはわかっています。 ただ、職業柄多忙で全然会えない。2週間に一度会えたら良いほうです。 その矢先、元彼に「別れてどれだけ後悔したかわからない。 一日も忘れたことはなかった。戻りたい」といわれました。 また戻りたいなんてずいぶん身勝手だと思いましたが、 話していると楽しいので正直気持ちが揺れました。 元彼はまだ正社員ではなく、アルバイトを2個掛け持ち しているような状態で、試験にも受かっていません。 なのでまたつきあったらきっと、前と同じことで喧嘩になりそうです。 しかし、今の彼とはあまり会えず寂しい。寂しい 心の隙間を埋めてくれるのが元彼です。(ちなみに元彼とは 肉体関係を持ったりはしていません) 今の状態では気持ちの上で二股になってしまいそうです。 また一人だけを好きになり、うまくいかなくなって 一人になるのが怖い。 自分はもてる方で、よく男性に誘われたり好かれたり するのですが、一人になるのが不安で、一人だけ愛することが できません。私は今後どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股をかけられていた過去から抜け出せません。

    付き合って5年目の彼氏がいます。 大学1年の冬に付き合い始めましたが、 最初の半年間は二股をかけられていました。 それが発覚したのは3年程経ってからです。 (昔のPCメールを見てしまったため) というのも、彼は大学入学とともに上京し、 地元には浪人生の彼女がいました。 彼の言い分を信じるならば、 1年の夏頃には遠距離でうまくいかなくなり、 秋頃、私と出会ってからはその彼女とは一度も会っていないそうです。 だけど、私を好きになり付き合うことになってからも、 その彼女は受験を控えていたため、別れを言いだせなかったと。 結局、別れたのは、その彼女が大学に受かり、生活に慣れ始めた5月頃だったそうです。 しかも、別れを切り出したのは彼女のほうで。 繰り返しになりますが彼の言い分を信じれば、 「連絡もほとんど取っていなかった。ただこちらから別れを切り出せなかっただけで、○○(私)と出会ってからは○○のことしか見ていなかった。信じて。」 ということだそうです。 この言い分は信じるに値するものでしょうか? 確かに、私のことはすごく大事にしてくれる彼です。 だけど、もしかしたら保険をかけられていただけかもしれない、 ただ身近にやれる女が欲しかっただけかもしれない。 彼女から別れを言いださなければ、今でも続いていたのでは? と、疑ってしまいます。 結局、好きな気持ちが勝ち、今でもお付き合いは続いていますが、 発覚から1年以上経った今でも、思いだしては苦しくなります。 きっと、二股をかけられていたことを、プライドが許さないんだと思います。 半年もの間、騙されていた(?)という思いが強いです。 こんなことも許せない私は心が狭いですか? 彼の言い分を信じてもいいのでしょうか。 5年も付き合って、信頼関係が築けていないのはお恥ずかしいですが、 前の彼氏に浮気されて以来、人を容易に信用できないのです。 ご意見、アドバイスをお待ちしています。

  • 二股をしていましたが、気持ちが分からなくて迷っています。

    31歳の女です。ずっと二股をしていました。二人とも付き合って8ヶ月です。一人は遠距離で28歳です。滋賀に住んでいます。知り合ってから半年くらいは電話やメールでやりとりしてました。会ってすぐ付き合おうということになりました。すごく優しくて私のことを大事にしてくれます。一緒に住もうねとずっと言っていました。私は彼が大すきだったので私もずっと一緒にいたいと思ってました。ですが浮気をしてしまいました。しかも彼と付き合って1週間後くらいです。地元でナンパされて遊ぶことになり雰囲気に流されてエッチしてしまいました。顔がすごく好みだったことみあり・・そして付き合うことになりました。彼は24歳です。すぐ別れればいいやってくらいの軽い気持ちでした。じっさい付き合ってみて自己中で思いやりのない人だったので、そこまでのめりこまず、いつでも別れられるなって思っていました。彼からの愛情も感じませんでしたし。そして滋賀の人と一緒に住むことに決めました。引越しは18日です。なので地元の彼に別れ話をしたのですが、別れたくないと言われました。私は、愛情も感じないし、趣味もあわない、気持ちも冷めたと言いました。でも、彼は、今までで一番好き、嫌なところはなおすしもっと大事にする、もう少し付き合ってそれでだめなら諦めるから・・・と。私は分かったと言ってしまいました。本気かどうかわかりませんが、一番好きと言われて気持ちが動かされました。でも、滋賀の彼と別れる気にもなりません。もう、電化製品などは買い揃えてあります。彼もすごく楽しみにしています。ただ滋賀に住むということに不安はあります。私はずっと東京に住んでいて田舎に住むなんて考えたこともありませんでした。でも、彼と一緒ならやっていけると思いましたが、実際に引越しの準備をしていると不安ばかりが募ります。友達にも会えなくなるし、実家にもそんなに頻繁には帰れないと思うので。。。でも、彼とは結婚したいって思うくらい好きです。でも、東京の彼にもはっきりといえない自分がいます。2度と会えないと思うと涙まででてきます。本当に好きなのか、自分のことを思ってくれる人と別れたくないだけなのかわかりません。引越しの日もせまっているので早く決断しないといけないのですが、考えすぎてもうわけわからないです。どうすればいいのでしょうか。馬鹿な質問ですがお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新しく入荷したFMVUXG2BパソコンにBluetoothイヤホンを追加できません。Bluetooth/LAN/Biosの設定を入れ直すなどしましたが、検知されません。
  • 出荷時の状態に戻してBluetooth機能を再確認しましたが、問題解決には至りませんでした。他社のパソコンでは問題なくBluetooth機能が機能しています。
  • 作業量を考えると解決方法に悩んでいます。追加作業が少ない解決方法をご存じの方、助力をお願いします。
回答を見る