• 締切済み

powerpoint2008でスライドをつなげるには

powerpoint2008で、4人が別々につくったスライドを一つにまとめたいです。 タテ構図のものとヨコ構図のものとがあり、ひとつのスライドにすると 前のスライドに合わせて構図が変わってしまいます。 それぞれのレイアウトを変更せずに複数のスライドをまとめる方法は あるのでしょうか? それとも、最初からレイアウトを統一しなければダメなのでしょうか? 教えてください。

• Mac

みんなの回答

• foitec
回答No.1

スライドの連携場所で次のスライドを呼び出せばよいのでは? 作成後それぞれのスライドをスライド形式(pps)で保存しておけば違和感なく一つのスライドのように振舞うと思います。

epoxy-resin
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。