• ベストアンサー

ペア ショート、ポーランド選手の曲

先ほどロンピックのペア、ショートプログラムでポーランドのペアーが使っていた曲名を教えて下さい。 確か、宮崎駿さんのアニメ、「魔女の宅急便」の中にも使われていたように記憶しているのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onji0813
回答No.1

ジョアンナ・スレジ&マテウス・クルシンスキのペアですよね。 「Scent of a Woman (soundtrack)」です。

harabo-
質問者

お礼

そうです!有難うございます!!!