• ベストアンサー

昨日から鼻水が出始めて、今日になったら鼻水が止まりません。

昨日から鼻水が出始めて、今日になったら鼻水が止まりません。 昨日の朝、起きたらすでに鼻声で、午後に友達と出掛けたのですが、ずっと建物の中にいたので、花粉なのかな?っていう感じです。 今日になったら、ティッシュを鼻に詰めてないとだらだらと垂れてきます。 花粉症にはまだなっていない(はずな)のですが、これは花粉症なのでしょうか? ちなみに涙が出てきてます。 耳もボーッとしてよく聞こえません。 全て右側だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissx
回答No.1

神の声が聞こえてきました。 「汝耳鼻科へ行きたもう」

choco1868
質問者

お礼

おかげさまで鼻水は止まりました。 なのでいいかな、と思い病院へは行ってません。 病院へ行くのが一番なんですけどね…。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 花粉すでに始まっていると思います 対策をした方がいいと思いますよ

choco1868
質問者

お礼

おかげさまで鼻水は止まりました。 そうですね…。 花粉は怖いんで、なるべくマスクをするように心掛けます。