• ベストアンサー

Windows メール アドレス帳 インポート

Os windows7のWindowsメールへOutlook Explorer6.0で作成したアドレス帳(wab)をインポートしたいのですが方法が分かりません、教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows7は、Windowsメールはないはずですから、Windows Liveメールですか? .wabファイルがあるのでしたら、Windows Liveメールのメニュー「移動」→「アドレス帳」を開いて、メニューの「ファイル」→「インポート」→「Windowsアドレス帳(WAB)」で、そのファイルを選択してインポートします。

その他の回答 (1)

• TCD725c
回答No.1

マイクロソフトの説明(windows7でも同じだと思います) http://support.microsoft.com/kb/931515/ja 以下はその他の参考サイトです。 http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/22629059.html http://www.0vista.com/mail/oe.html