• ベストアンサー

秘密保持契約書の書き方

書籍に載っていなかったもので、軽く質問してみたくなりました。よろしくお願いします。  文面に相当気を使わないといけないのでしたら、その理由をお聞きして専門家に直行しようとおもいますが、素人でも書けなくはないのでしたら、はずしてはいけないポイントを教えてもらえないでしょうか。 また、参考図書を挙げてもらえるだけでも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 内容がよく判らないので書式集が掲載されているサイトをお知らせしますね。 http://www.roumu.com/shosiki/index.html 余り参考にならないかな。

参考URL:
http://www.roumu.com/shosiki/index.html
amanogawa
質問者

お礼

色々あるので大変参考になりました。だいたいのポイントがつかめました。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

↓サンプルありますよ。

参考URL:
http://office-sib.com/teikei.htm
amanogawa
質問者

お礼

クリーンヒットありがとうございます!