• 締切済み

東京ドームアリーナ席について

今月28日に行われるアリスのライブ。 アリーナ席が取れたのですが A15ブロック70番台と B11ブロック120番台ではどちらが見やすいでしょうか? 多分A15ブロックは右端かと思います B11ブロックはほぼ真ん中? 右端でも前の方と多少後ろでも真ん中に近い方だとどちらを 選んだ方がいいですか? ご意見伺いたくお願いいたします

みんなの回答

• tsukasa00
回答No.1

東京ドームは一回しかいったことはないのですが、私は真ん中の方がいいと思います。 大きい会場だといくら前でも端はステージがよく見えません。 会場の大きさは全然違いますが、以前武道館で最前の端になって全然ステージが見えないという経験がありました。 東京ドームのアリーナ席についての情報があるサイトがありますので参考にしてみてください。 ただアリーナなので段差が無い分、後ろになる程前の人で見えないという可能性はあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html