• ベストアンサー

お洒落な映画

luvzkafkaの回答

回答No.4

「dazed and confused」→93年ぐらいだったかな?のアメリカ映画です。あと、「恋人までの距離(ディスタンス)」両方ともリチャード・リンクレーターという人の作品ですが、この人のはとにかく全部いいです!

alice930
質問者

お礼

「dazed and confused」、「恋人までの距離(ディスタンス)」どちらもみたことがありません。 リチャード・リンクレーター作品色々みてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたにとっての『オシャレ映画』は?

    最近、オシャレな映画をいろいろ探して観るのにハマっています☆ そこでみなさんのオシャレ!と思う映画を教えてください♪ あなたの大まかな年齢やその映画の感想などあればうれしいです☆ ちなみに私は10代後半なのですが、おしゃれだなーと思う映画は… 『アメリ』『キューティー・ブロンド』『ヴァージン・スーサイズ』なんかです。 『ひなぎく』見たことないんですがオシャレみたいですね☆ぜひ見てみたいなぁ。

  • 登場人物がオシャレな映画は??(海外ドラマsex and the cityみたいな)

    最近wowwowで放送している「sex and the city」にはまっています★ 登場人物のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のオシャレなファッションに毎回釘付けです!! そこで質問なのですが・・・・ 登場人物がオシャレな映画を教えてください★ 内容も楽しめると尚うれしいです!! よろしくお願いします♪♪

  • 似た雰囲気の映画を探しています

    タイトル通りですが、アメリやぼくセザール(略)などに雰囲気の似た映画を探しています。 何かおすすめの映画はありますでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • タイトルのわからない韓国映画があります。

    タイトルのわからない韓国映画があります。 以前映画館で予告編を観た韓国映画なのですが、 タイトルがわかりません。 ☆とにかく泣ける感じ ☆オムニバス風というか、 色々なエピソードがあり、登場人物が多い(登場人物は若い人たち) ☆3・4年ぐらい前の公開作品 少ない情報ですが、 「こんな映画があったな」と思われる方いらしたら、 回答よろしくお願いします。

  • オシャレさん、お願いします!!

    オシャレさん、お願いします!! 画像の服をかったものの、どうやってコーデしていいか わかりません。。 全身コーデお願いします><; なるべく、スカートコーデはさけたいです。。 それと、おしゃれに見える?ポイントとゆうか、、 アドバイスもできればよろしくお願いします。 画像の服は、白と薄い茶色みたいな感じのストライプシャツです。 着てみると、長さはおしりが隠れるくらいまでありました。 回答、よろしくお願いしますm(__)m

  • かわいくてお洒落な洋楽

    可愛くておしゃれな洋楽でおススメの曲はないでしょうか? マドンナのSanta Babyや、映画アメリで流れるような曲、Fréhelの曲が好きです。 昔っぽい感じの可愛い曲だとさらに嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • かわいい映画

    かわいくて思わずにっこりしてしまうような映画を探しています。 今まで見た中では 「ロッタちゃんシリーズ」 「シーズ・オール・ザット」 「アメリ」 「フレンチ・キス」 などが好きです。 「ヴァージン・スーサイズ」はにっこりとはいかなくてもお洒落で雰囲気のいい映画だと思いました。 みなさんのお勧め映画を教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 こんばんわ。 父から“調べてほしい”と言われたのですが、 下のエピソードから映画のタイトルが分かる方、 是非教えてください。 ○爆破テロが起こる ○そこに居合わせた登場人物3~4人ぐらいの時間が48時間戻る。 よろしくお願いします。

  • マリオネットで作られた映画

    ちょっと前に作られた登場人物が全部マリオネットを使った映画。 王子様とかがでてきたと思います。 タイトル知りたいです。

  • お勧めの映画(DVD)を探しています。

    お勧めの映画(DVD)を探しています。 テンポが良かったりでもストーリーもしっかりしてる映画が好きです。 アメリ:個性的、オシャレ、ユーモア プラダを着た悪魔:仕事をがんばったり悩んだり、オシャレ セックス・アンド・ザ・シティ1:それぞれの恋愛観と友情 が、今まで見た映画の好きなところです★ 他に、ラスベガスをぶっつぶせ、幸せになるための27のドレスも好きな映画です。 ざっと書きましたが、ホラーと戦争物とヒーロー物以外ならジャンルは気にしません。 難しい物も好きな方です。 よろしくお願いしますm(_ _ )m