• ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 今度両親の還暦祝いに旅行をプレゼントしようと思っています。 そこで、どこかオススメの観光地はありますか? こちらは宮城県です。 1泊か2泊で考えております。 情報頂けますようよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etopitika
回答No.1

私は息子に夫婦で九州旅行でもと、20万円の旅行券をもらいました。 北海道からは沖縄のほうが遠いのですが、旅行のパックは九州などよりも沖縄のほうがはるかに安いので、九州となれば最大限の金額の旅行券だったのかと思います。  金額に関係なく、ご両親のお好みで選べるように、旅行券は結構有効です。 ちなみに、私たちは九州旅行で残った分で、違う地域にも出かけて旅を楽しみました。

aqua118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行券ですか。 それも良いかもしれませんね。 ただ、こちらは子育て真っ最中であまりお金をかけられないので、逆に渡した旅行券内で収まる旅行を両親が選ぶのは大変かな、と。 でも、こちらで決めてサプライズで渡すよりも、両親が行きたいところを自由に決められるのも良いですよね。 ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=726&from=200&num=20&page=2&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=hei-east&code=I7J-SJ0021C JAL便・ホテル選択可仙台発 京都2日間(スタンダードクラス) 27,800円~31,800円 三井ガーデンホテル京都三条 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E4%B8%89%E4%BA%95%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%89%E6%9D%A1&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&oq= http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=726&from=200&num=20&page=2&ld=3&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=hei-east&code=I7J-SJ0021D 2泊3日 34,800円~36,800円 恐らくご両親はNHK大河ドラマ龍馬伝のファンだと思います。 今年は高知、長崎、京都の3ヶ所が観光のブームです。 下のサイトは「龍馬伝」京都幕末探訪ツアーという内容ですが、 京都がお勧めです。 上のサイトは1泊2日、2泊3日のプランです。 リーズナブルで行けるのでお勧めです。 http://meito.knt.co.jp/1/tr/L973111-201003/