• ベストアンサー

ラバーの変更

raunnderuの回答

• raunnderu
回答No.1

B面のELでいいと思います。 F面のラバー候補は、 バタフライ・・・ラウンデル系         スレイバーG2、G2FX         カタパルト系 ニッタク・・・ハモンド系        レナノスハード・ソフト ヤサカ・・・エクステンド       エクステンドHS       フュージョン が自分の中のお勧めです。参考程度に~

makefriend
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 多くの種類を教えていただいて、とても参考になりました! ありがとうございました!