• ベストアンサー

疑い出したらキリが無い・・・・どーしてます?

彼女が仕事や年末、年始の飲み会 彼女が他の男性と2人~3人で趣味のボーリングやスノボー 彼女が私に気を遣って女性と行って来ると言うことも 彼女がデート中に電話やメールが来た時 なーんか心配になります。疑いたくもある。しかし、このサイトを見ていると彼女のことを調べてもいいことは無さそう 関係がうまくいってたら追求しない方がいいんですかね? どう思います?可愛い子なんですごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 その気持ちわかるが、疑ったら俺と同じ捨てられる事になる。もっと自分を磨け!彼女がお前を「失いたくない」と思える人間に成長しろ!頑張れ、間違っても彼女の携帯は見るな!傷つくのはお前と、失うのは彼女との信頼関係だ!でも辛いよな。わかる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きだから心配になる気も分からなくはないですが。質問者様は彼女を信用していないのですか?彼女を好きなのは見た目だけなのですか?彼女の事を内面も外見も全て好きならば、彼女の事を信じてあげましょうよ。逆に言えば、浮気してしまうような軽い子なのでしょうか?自分の好きな人をそんな風には思わないですよね。男ならもっと、余裕を持って接して下さい。彼女、彼女ってあなたには、それしかないのですか?と思ってしまいます。小さい人だなと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うまくいっている時ほど、疑心暗鬼になることはあると思います。でも、根拠もなく疑っては、相手を傷つけることになります。一緒にいる時の雰囲気に変化はないですか?大抵の人は後ろめたいことがあれば、急に態度がおかしくなったりします。でも、最初からそういう目で見ていると、普通にしていても疑ってしまう場合もあります。結局、あまり深く考えずに、大きく構えていた方が疲れなくて済みそうな気がします。 あまり参考にならないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を怒らせてしまいました

    付き合って半年のアラフォーの彼です。 見た目も若くおしゃれで、スノボやサーフィンなど多趣味で、外車に乗っていて、最初は遊んでる人かな?と思いましたが、デート慣れ(お店を選んだり、デートコースを考えたりはしない)もしていないし、浮ついた感じもなく、体を動かすことが好きという感じです。 ふだんは仕事が忙しくても時間を作って会ってくれて、とても優しいですし、LINEも毎日しています。 でも…年末年始スノボに行ってから、なかなか連絡が取れず先ほどやっと電話できたと思ったら、帰るのは5日にすると言われ…当初はすぐに帰ってくると言っていたのですが、淋しくなて、それ以上話しているのがつらくなり、おやすみと切ってしまいました。。そのあとかけても繋がりません。。何度も謝っていたし、ふだん仕事が忙しいのだから、休みの日に友達とのんびり好きなスノボを楽しむことを私が邪魔するけんりもないのに…後悔ばかりです。話せずモヤモヤしていて、やっと話せたのに、また自分で台無しにしてしまいました。嫌われてしまったでしょうか。。

  • 切なさ

    女性です 結婚適齢期過ぎてます 昨年、2人の異性に好意をよせられました 1人目は知り合った半年後に結婚されたようです 2人目は知り合って二週間で気が変わり、 別の女性にしました 昨年末は男性運が良かったにも関わらず 1人で過ごしました 背景には1人の別男性にキープされている という事実でした 今、2人目にすれば良かったと後悔しています 2人目はデート姿をよく見せつけてきます かと思えば、勤務先までつけてきます ただ、年末年始に結婚されたかもしれません キープの男性は連れて歩いてくれません 年末年始は確かにキープの男性ひとすじでした この恋は実りますか?遅いですか?

  • 男女の違い

    恋人の趣味の不一致について、ふと疑問に思ったことがあります。 お互い趣味が一致していない場合、男性側の趣味に女性がついていく(男性が女性側に依頼することも含めます)というケースはよく見かけるのですが、実を言うと逆に女性側の趣味に男性がついていくケースというのはあまり見かけたことがありません。 具体的にどんなのかといえば、スノボという趣味を例にした場合、 男性(スノボ好き)×女性(スノボ嫌い)→(男性からの依頼も含め)女性はついていくケースが多いけど、 男性(スノボ嫌い)×女性(スノボ好き)→男性がついていくとは限らない といった感じです。 一概に全部が全部そうとも限らないし、それぞれの性格に関係するのだとは思いますが、封建的なことがどこかで残っているからなのでしょうか?

  • 旦那の遊びについて

    旦那の遊びについて 1歳の子をもつ女です。 旦那様は月にどのくらいの回数、 飲み会や趣味で出かけられますか? 接待はなしとしてお願いします。 うちの旦那はサーフィンが趣味で 趣味と飲み会を合わせて月2回ほどと制限しています。 ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始は 月2回プラス3回ほど・・・合計月5日ほどOKを出しています。 少ないですか?

  • 男性に質問です。メールについて・・

    私には気になる人がいます。 二人で映画やボーリング、飲んだこともあります。飲み会のときに二人きりで帰ったときに、いつもは全くなのにすごくスキンシップをしてきました。 でも、用事がない限り彼からはほとんどメールしてきません。すごく忙しい人で、メールが好きではないからかもしれませんが・・。普段はかなりシャイな人だと思います。 男性はやはり気になっていたり好きな女性には自分からメールを頻繁にするものなのですか?教えてください!

  • スノボやサーフィンが趣味の女性

    女性に質問です。 スノボやサーフィンが趣味の女性が、好きな男性は真面目だから趣味だと言いにくいと言っているのですが、何が理由で言いにくいのでしょうか? 別に堂々と言っていい趣味だと思うのですが、真面目な男性だと何か偏見があるのですかね?

  • 男性の気持ち

    はじめまして、質問させてください。 今、好きな彼がいます。付き合っていません。 お互いの住まいは関東と中部の距離があります。 もともとインターネットでの集まりが、現在ではリアル中心に飲み会などをやっているグループがあり、私は春頃から仲間入りしました。 飲み会はよくあるのですが、その彼は住まいが遠いので、こちらに来ているときに飲み会があれば参加するような感じで、先月知り合いました。(ネット上では名前は以前から知っていました)。 飲み会でも、とても仲良くなれて、携帯を交換しました。(私が聞きました) それから、1日1通くらいはメールしています。ネット上ではほとんど毎日会話があります。 彼とは、同い年で昔音楽をやってたことや、同じようなバンドが好きだったこと、好きな曲がかぶることなど、気が合うことは、彼からも言われているし、私もそう思います。 音楽だけじゃなくて、波長が合うというか飾らずに話せると、お互い感じていると話していました。 飲み会でしか会って居ないので、また会いたいという話になったのですが、彼は仕事が週休二日ではなく、これから繁忙になるため、なかなか時間が作れないし、次のこちらへの出張も夏までは無いとのことでした。 年末年始なら・・・と言われたのですが、当初は予定があって、私が合わせられませんでした。 でも、年末年始の予定を空けることが出来たので、彼に言うと、すぐにこちらへ遊びに来てくれるとの返事でした。 最初はネカフェを拠点にと話していたのですが、自分のPCを持ってくる場合、安めのビジネスシングルのほうが、ゆっくりできるし、ネットもつなげるし、都合がいいということになって、年末年始3泊4日でビジネスをとりました。 その4日はまるまる、彼と2人で遊ぶことになっているのですが、彼のビジネスホテルにも行くことになっています(ネットの関係で)。 説明がながくなりましたが、これは、男性としては本当に純粋に、仲のいい女友達と年末年始遊ぶぞ!という気持ちなのか、あわよくば的な要素もあるのか、私に好意を持ってくれてるのか、分からなくて、質問しました。 彼は草食系で、自分から告白やアプローチはしてこないと、言ってましたし、彼をみててもそうだと思います。 メールも、返信しやすいことじゃないと、返って来ないこともよくあります。 余談ですが、先日彼がとても傷つき落ち込む事があり、私はその事態を知っていたので、電話をかけて励ましたのですが、そのあとに「本当にうれしかった、君が居なかったらどうなってたか分からない。君と仲良くなって、良かった」とメールが来ました。 その件で彼を励ましていた人は他にも数人いたのですが、「その中でも、君が一番心配してくれたから、一番大好きだよ」とメールをくれました。 これは、たぶん恋愛としての大好きという意味ではないと思います。 今度の年末年始、ずっと彼と過ごします。(私は夜は帰ります) 彼の気持ちは、どうなのかと、そわそわしています。 また、心構えなど、アドバイスがあれば教えてください。

  • 男性にデートでどこ行くのか聞かれたとき

    アルバイト中に、デートだと思われる高校生カップルが来店しました。その流れで1つ下の後輩の男性に「○○さんはデートでどこに行くんですか?」と聞かれました。 私はあまりデートしたことがなく、上手く答えられず「うーん、どこだろう…とりあえずカラオケとかボーリングとかは好きじゃないかな(^_^;)」と答えたら「あまり二人で行ったりしないですか?」と言われてしまいました…何か悔しかったです。 上手く答えるにはどうしたら良かったのでしょうか?

  • 年末年始おすすめの旅行先は?

    年末年始しか長期休暇を取れないわたしと中学からの友達(女2人旅)で年末年始に国内旅行に出かけようと計画中です。(東京在中) 今から予約をするのはかなり難しいとは思いますがみなさんのお勧めの場所がありましたらぜひ教えてください。 過去には大阪(ユニバーサル)、京都(寺めぐり)、新潟にスノボーや温泉などで年末年始を過ごしたことがあります。 二人とも観光や温泉なども好きです。またおいしいものを食べることも 大好きです。 日にちは12月30日か31日からで3泊4日ぐらいで予算は10万以内です。 場所の特定がありませんのでお答えずらいこととは思いますが皆さんの 年末年始で思い出に残るような旅行先があればぜひ教えてください。 北は北海道から南は沖縄までどこでもいいのでよろしくお願いします。 例えばどこどこのここの温泉がよかったでもいいです。

  • そんなに気のない男性から映画を誘われた後

    飲み帰りの複数の人との飲み会の後、気になる女性に 「彼氏って、今いるんですか?」って勇気を出して聞きました。 彼女からの返事は「今はいません。」でした。 なので、期日が決まった無料映画チケットをもっていたので、 特別見たい映画はありませんでしたが、一緒に出かけることが 目的だったので勇気を出して、映画に誘いました。 「期日がないんだけど、もしよかったらどうですか?」って誘いました。 「そうですね。」と半券チケットを渡したら、その場の空気もあったせいか 受け取ってくれました。 後日、いつ行くかの相談をしていたんですが、「仕事終わってからは大変だし無理かな」って 断られました。 そんな、自分からその気のない男性から、彼氏の存在を聞かれたり、映画を二人で 誘われたら、女性は意識しますか? また、その男性が参加する団体での遊び、例えばボーリングとかスノボーとか の誘いがあった場合、前もって分かっていた場合、参加しますか? その男性には興味はなくとも、その遊びに興味があれば行きますか? それとも、一度は断ってるし、またそういう誘いとかされたら困っっちゃうし 行くのは避けますか?

レーベル印刷の方法
このQ&Aのポイント
  • EP-808AWからEP-883AWへの変更に伴い、以前のレーベルデータの操作方法がわかりません。
  • EP-808AWからEP-883AWへの変更を行いましたが、以前のレーベルデータの操作方法に困っています。
  • EP-808AWからEP-883AWへの機種変更を行いましたが、以前のレーベルデータの操作方法がわかりません。
回答を見る