• ベストアンサー

疑い出したらキリが無い・・・・どーしてます?

彼女が仕事や年末、年始の飲み会 彼女が他の男性と2人~3人で趣味のボーリングやスノボー 彼女が私に気を遣って女性と行って来ると言うことも 彼女がデート中に電話やメールが来た時 なーんか心配になります。疑いたくもある。しかし、このサイトを見ていると彼女のことを調べてもいいことは無さそう 関係がうまくいってたら追求しない方がいいんですかね? どう思います?可愛い子なんですごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その気持ちわかるが、疑ったら俺と同じ捨てられる事になる。もっと自分を磨け!彼女がお前を「失いたくない」と思える人間に成長しろ!頑張れ、間違っても彼女の携帯は見るな!傷つくのはお前と、失うのは彼女との信頼関係だ!でも辛いよな。わかる。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きだから心配になる気も分からなくはないですが。質問者様は彼女を信用していないのですか?彼女を好きなのは見た目だけなのですか?彼女の事を内面も外見も全て好きならば、彼女の事を信じてあげましょうよ。逆に言えば、浮気してしまうような軽い子なのでしょうか?自分の好きな人をそんな風には思わないですよね。男ならもっと、余裕を持って接して下さい。彼女、彼女ってあなたには、それしかないのですか?と思ってしまいます。小さい人だなと。

回答No.1

うまくいっている時ほど、疑心暗鬼になることはあると思います。でも、根拠もなく疑っては、相手を傷つけることになります。一緒にいる時の雰囲気に変化はないですか?大抵の人は後ろめたいことがあれば、急に態度がおかしくなったりします。でも、最初からそういう目で見ていると、普通にしていても疑ってしまう場合もあります。結局、あまり深く考えずに、大きく構えていた方が疲れなくて済みそうな気がします。 あまり参考にならないと思いますが。