• ベストアンサー

ハードディスクの読み込みが終わらず起動できない

ソニーのネットMDの付属のソフト(SonicStage Ver.1.5)をウィルスチェックソフトを終了させずにパソコンにインストール後再起動したが(ウィンドーズMe)画面でハードディスクの読み込みが終わらず起動できません。 どうすれば良いのでしょうか。 パソコンの機種はNECのLavie LC600J/5    ネットMDウォークマンはSONYのMZ-N910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takajp
回答No.2

電源ボタンを押し、F8キーをトントンと押しながら起動してください ここでセーフモードで起動が選択できます 起動できれば、プログラムの追加と削除でSonicStageをアンインストールしてみてください 再起動です、どうでしょうか? だめなら、再セットアップです ウィルスソフトを終了は、あまり関係ないです 僕は、ソニー製品に痛い目にあっていますから ソニーは信用していません いい加減な、お金儲けだけを考えている会社です いずれ淘汰されるでしょう

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

safemodeでの起動を試みてください。