• ベストアンサー

重金属が農作物に吸収されるメカニズム

農学部の学生です。重金属が農作物に吸収され、農作物内で搬送されるメカニズムに非常に興味があって、勉強したいと思っていますが、このことを勉強するのに適した本を教えてください。英語でも日本語でも大丈夫です。お願いします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://kaken.nii.ac.jp/ja/r/20343569 この人がやっているようなので、農学部の学生なら、先生経由でこの先生に打診するのが本とかよりいいかも