• 締切済み

恋愛とセックス

3年間、同棲していた女性と最近別れました。割合とキレイに別れることができたので未練はありません。実は彼女と付き合う前、好きな女性がいました。彼女は私を恋愛対象としていませんでしたが、たまに会ってセックスをする関係でした。彼女が私に心を向けてくれないため、別の女性と付き合うことになり・・・この3年間はその女性と会っていませんでした。しかし、彼女と別れてから、こないだ久しぶりにその女性と再会したのです。「今でもあなたが好きだ」と告白したのですが、「私はあなたに興味がないの。でも、セックスだけならたまにしてもいいわ。でも、以前のように私には心がないの。私が欲しいときだけあなたに連絡する」と言うのです。私はあまりにも傲慢なその女性の態度に怒りを覚え「もう会わないほうがいい」と言い、その場を去りましたが、彼女に対する未練からか、その晩、「僕はそれでもいい。君が好きなんだ」というメールを書いてしまいました。そしたら、「言うことを変える男とはもう2度と会いたくない」という返信がきて、それ以降は一切、私の電話もとりません。これを機会に彼女のことを忘れ、新しい女性と出会うのが最適だということはわかっているのですが、どうも心がモヤモヤとしたままです。どうしたら彼女を忘れ、新しい恋に向けて再出発できるのでしょうか。無理な相談ですが、アドバイスを頂けると幸いです。

  • Tsegi
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

彼女のことは忘れられると思います。何故かというと今、貴方の心の中で葛藤があるのは彼女を何故、自分が好きになるのか分らないからではないかと思えるからです。 ひとつは、自分には興味を持たないと言われてそのクールな反応に痺れるというか、はっきりとした拒絶に却って心が惹かれるという立場におられるということです。 もうひとつは、何故、自分を慕ってくれなくて身体の関係だけなら良いというような割り切ったことをスパッと言うのか、そこにも魅力を感じられるということなのだと思います。 人は拒絶されると反対にその対象に向かって情熱を注ぎたくなるような一面があると思われます。しかし、それは大変、危険なことだと思います。貴方だけではなく人に対して愛情を持てないたちの女性ではないかと思います。クールに見えますが、そして、しっかりした人に見えますが、多くの場合、超えられない孤独を心に抱えた何か過去の体験で心に傷を持つ人ではないかと言うような気が致します。こういう方は自分の心に鍵をかけて決して愛情を持たないように自分自身を洗脳していることが多いですね。愛の無い人と居て虚しいと想像してみて頂けないでしょうか。 今度は貴方を慕う人を心の底から愛してあげてください。新しい人を探すことは大事なことだと思います。その為にも昔の人とご自分の関係を正しく理解して忘れてこそ、新しく恋に向けての出発が可能になるのではないでしょうか。

Tsegi
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼女のような女性に会ったことがありませんでした。自分でも悪魔性の性格といっていました。なぜそういうふうに人格が形成されたかはわかりません。彼女のお姉さんとは友達(本当の友達です)ですが、全く異なるタイプの女性です。私は私のことを愛してくれる女性と付き合いたいと思います。忘れるのが一番でしょう。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

ハッキリ言っちゃうと 今の状態であなたが彼女を忘れる事は[出来ません]。 忘れる事は無理です。 だから まずはソレを受け入れて下さい。 忘れようとすると逆に引きずり続けるでしょう。 ソレを理解した上で、開き直って 新しい出会いを探すしかないですね。 その場の思い付きだけの行動はに気をつけて。。

Tsegi
質問者

お礼

ありがとうございます。私には私をずっと好きでいてくれた彼女も最近までいましたし、女性にはどちらかと言うともてた方だと思います。恋愛とセックスの区別はついているのですが、その「女友達」だけには何故か感情を移入してしまったのです。感情さえなかったら、セックス友達として今後も楽しむことはできたのですが、それは自分には無理でした。これ以上、考えてもしかたありません。新しい出会いを探します。

関連するQ&A

  • 後悔だけしか残らなかった恋愛ってありますか?

    こんにちは。 私は半月くらい前に、一年間付き合っていた彼と別れました。 別れるときに彼の裏切りが発覚しました。何度か浮気していたことがあったのですが、そのなかの一人の女性との関係がずっと続いていたのです。その女性には私という彼女がいることは内緒にして、ずっと付き合っていたようでした。 そんななかで、私が邪魔になったのでしょう。彼は私と自然消滅で別れようとしていました。私は自分から別れを切り出しました。 別れた直後は少しさみしい気持ちもあり、少し未練もありました。彼のことがすごく好きでしたから。 しかし、彼が私と別れた翌日から相手の女性と同棲し始めた、ということを友人から聞きました。それを聞いて、怒りを通り越し、何だかあきれました。 いろんなことを知って、今は彼と交際していたことを後悔しています。私は一年間も一体何をやっていたんだろう、という感じです。付き合っていた時はあんなに好きだったのに…。 私にも落ち度はあるということはわかっています。でも、「付き合えてよかった」と思えるような恋愛がしたかった。本当に今は後悔しか残っていません。 皆様は後悔だけしか残らなかった恋愛って過去にありましたか? 今はこんな思いでも、いつかは「よかった」と思えるようになるのでしょうか? デリカシーのない質問ですみません。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 同棲中です。セックス依存症なのでしょうか...

    28歳の女性です。彼とは1年半ほど付き合ってから、現在は同棲3か月経ちました。 同棲前もほとんど私の家に居たので同棲を機に状態が変わったわけではありませんが、この頃気持ちのコントロールができないときがあります。 夜、一緒に寝ていてセックスすると気持ちが穏やかに次の日まで続くのですが、2日くらいしない日が続くととてもイライラして翌日もかなり落ち込んでしまうのです。 先日も眠る前に彼に抱きついたら「Hしたいの?」と言われて恥ずかしさや怒りが混ざってきて、泣いてしまいました。 現在はセックスレスというわけではなく、大体2~3日に1回、週に3回くらいでセックスします。普段生活している時も仲がいいとおもいます。 それでもこんなイライラや不満が起こる自分が嫌で仕方ありません。 飽きられたのではないかと不安になります。結婚に対して焦っているのかもしれません。 それともセックス依存症なのでしょうか。 ちなみに、オナニーなどをしても余計欲求不満になり逆効果です。 どうすれば穏やかな気持ちで生活していけるのでしょうか。

  • 女性からSEXを誘うことについて

    皆様どう思われますか? 男性が性的魅力を感じた女性に誘いを掛けるのと、どう違うと思いますか? 私は今、お付き合いしたいという感情はなく、ただ性的な魅力を感じている男性がいます。 彼に抱かれたい・・・と思うのですが、女性が男性にSEXの誘いを持ちかけることは、女性側の体にリスクが大きいという事よりも、それ以上に社会的な立場からのリスクが、男性より大きいような気がするのです。 彼と私には共通の知り合いが多くいます。 その彼は根は真面目なのでしょうが、一般的にみれば「チャラ男」です。 同棲中の彼女がいます。 なので、もし断られた場合、とてつもなく気まずい思いをするのは間違いないです。 久々に再会してからここ数日、もやもやしています。 彼女さんに迷惑を掛けるつもりはなく、単純に彼に抱かれてみたいとだけ思うのです。性的好奇心とでも言うのでしょうか・・・ 誰とでも、というのでは決してありません。 どうすれば私側のリスクを最小限にして、彼に誘いを持ちかけられるでしょうか。 不謹慎なのは重々承知のうえでの質問です。 知恵をお貸しください。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 不倫相手とのセックスが忘れらられない

    4年間不倫関係を続けた後、お互いの為と思い、思い切って別れました。 既に2年以上が経過しましたが、彼女とのセックスが忘れられません。 自慰行為をするとき、どうしても彼女とのセックスの幾つかの印象深かった 場面を妄想しながらやってしまいます。 もう忘れようと思っても駄目で、こすっているうちに彼女との光景がどうしても思い浮かび、 そうすると快感が高まり、物凄く気持ちのいい絶頂に到達して、射精に至ります。 彼女と再度会うことは絶対にしません。これは自信があるのですが、自慰の時に思い浮かべることは 止められそうにありません。 未練がましい、醜い男でしょうか? 同じ様な経験をお持ちの方いますでしょうか? 女性の側も同じような事をするものでしょうか? どうすれば忘れられるでしょうか?

  • 私はセックスしか価値のない女性なのでしょうか?

    私はセックスしか価値のない女性なのでしょうか? 最近元彼が仕事場(サービス業)に来ます。私が場所を教えた訳ではなく、共通の友人が教えてしまいました。その元彼は今の彼女と2年間同棲中です。2年前に今の彼女と一緒に私の事をひどく傷付けて振ったのに今更目の前に現れます。どうやら私とセックスしたいようです。 私とセックスを楽しみたいという男性は他にもいます。過去にも多いので、純粋な男友達にどうして私なのか質問した所、あとくされなく思われるようです。顔はまぁまぁ体型は良いです。性格はサバサバしています。 昔から頑張り屋タイプで、両親からは良い躾を受け、仕事を人一倍頑張り成果をだし、今30代後半です。結婚願望は薄く、実家からはもちろん独立して楽しみながら生きています。恋愛には不器用で、その元彼と別れてからは男性と付き合うのが怖くなり短期的な付き合いばかりしています。 しっかりと生きているつもりなのに、男性からセックスを求められるだけで、心から信頼関係を結べる誠実な恋愛をしたいのにできません。今回の件で私にはセックスだけしかないのかと、自信がなくなってしまいました。辛いです。 何かお気付きの点がありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です(好きな人とのsex)

    A. 自分は女性を好きで相手も自分に好意がある感じ、いい雰囲気になりsexをした後に好きと言われ付き合うパターン B. 自分は相手を好きで相手の好意は微妙に感じる、いい雰囲気になるがその時に 遠距離でさすがに遠いし、相手は元カレに未練あるような感じだし、地元で彼氏作るって言ってたし、でも好きだし という複雑な気持ちもありしかし我慢できずsexをし、お互い気持ちを確認し付き合うパターン AとBでは Bが性欲的sexの割合が高いですか? 気持ちと性欲は別ですか? 好きな人とする時も理性は飛びますか? 気持ちがある、ないだけの違いですか?

  • 20代の男です。セックスが正直好きではありません。

    ふざけた質問ではないのでアドバイスよろしくお願いいたします。 私は23の男です。 今まで数回女性とつきあい、セックス経験もあります ただ、正直のところあまりセックスが好きではありません。 別に私は普通に性欲もありますし、緊張で勃たないと言うこともありません。(はじめてのときはたちませんでしたが) 理由も自分なりに予想は付きます たとえば、なぜかしている最中にその行為に勤しんでいる自分を客観視してしまい、それがとても滑稽で突然やる気が失せるような感じになることがあるのです それに…セックス自体疲れます… 一晩に2回以上なんて自分には考えられません それにその日肉体的、もしくは精神的に疲れているととてもじゃないけどセックスはする気になれません AV女優は他人だから何にも気にしないけど、好きな人に向けて発情している自分を心のどこかで「よくないこと」と考えているのかもしれません もちろん恋愛すればお互い求め合うのが自然だと想いますし、セックス自体は何も変なことだとは思ってないのですが… キスやハグは好きなのにそれ以上はなぜか抵抗がある…というのが本音です それが原因で彼女を泣かせてしまったことも何回もあります。 自分に魅力がないのか? と聞かれます。考えてみれば女性からしたら相当なダメージだと思います。 つきあった女性は身体的魅力がある女性も(あまりそうでない女性も)いましたのでそれが原因ではなかったと思います セックスが気持ちいいかと聞かれると「確かに気持ちいいことはいいけど…夢中になるわけではない」と言うのが感想です だらだら書いてしまいましたが 以上を踏まえて私が質問したいのは 1まず私のような男は普通にいるのでしょうか?(私は普通ですか) 2もしおかしいなら、これは考え方の問題でしょうか、それとも場合によっては何か治療が必要でしょうか これがもとでその後交際の申し込みを断ったこともありました。 大まじめな質問です。アドバイスよろしくお願いいたします。