• 締切済み

友達以上恋人未満な関係…

初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから、御殿場アウトレットに行きたいと伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

みんなの回答

• kiyokato
回答No.2

もしかして 毎日のように同じ質問していませんか? であれば まずは 心療内科の診察をお勧めしたいと思います。

回答No.1

おぉ、ステキじゃないですか。 OKいけるんちゃいますか? チャンスもりもりだと思いますよー。 ていうか気持ちがあるならハッキリさせとかないとですよ! 断られるリスクなんて何のそのですよ! うまくいくと良いですねぇ。 3年間片思いだったなんて女の子はやられるんじゃないですか? 僕は男なんでよくわからんですが; そんなん女の子に言われたらめっちゃ燃えるわぁ・・・ 遠距離恋愛になるのが分かってて告白されるのも、悪くないと思いますけどねぇ。 裏を返せば、そんなに好きでおってくれてるんやなぁと。 夢があって東京に居る事を考えたら、断られる可能性も低くはないですけど 男なら!ここは行っとくべきじゃないですか!?