• 締切済み

友達以上恋人未満な関係…

初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから、御殿場アウトレットに行きたいと伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

もしかして 毎日のように同じ質問していませんか? であれば まずは 心療内科の診察をお勧めしたいと思います。

回答No.1

おぉ、ステキじゃないですか。 OKいけるんちゃいますか? チャンスもりもりだと思いますよー。 ていうか気持ちがあるならハッキリさせとかないとですよ! 断られるリスクなんて何のそのですよ! うまくいくと良いですねぇ。 3年間片思いだったなんて女の子はやられるんじゃないですか? 僕は男なんでよくわからんですが; そんなん女の子に言われたらめっちゃ燃えるわぁ・・・ 遠距離恋愛になるのが分かってて告白されるのも、悪くないと思いますけどねぇ。 裏を返せば、そんなに好きでおってくれてるんやなぁと。 夢があって東京に居る事を考えたら、断られる可能性も低くはないですけど 男なら!ここは行っとくべきじゃないですか!?

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満な関係…

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 気持ち伝わってる?

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから、御殿場アウトレットに行きたいと伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 告白で迷いに迷っています。

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 期待してもいいですか?

    期待あり? 初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? また本日、彼女の誕生日でプレゼントを郵送したんですが、彼女はどう思ったでしょうか?

  • 脈ありでしょうか?

    期待あり? 初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? また本日、彼女の誕生日でプレゼントを郵送したんですが、彼女はどう思ったでしょうか?

  • 気持ち伝わってる?

    こんな関係の女の子です。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。アルバイト中は、仲良く仕事したり、バイト仲間には付き合っているように勘違いされていました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。時々、メールしたり、手紙を書いたりしてました。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じなんですが、彼女には僕の気持がつたわってるでしょうか?

  • 友達以上恋人未満ですが、脈ありですか?

    脈あり判定お願いします。 以下のような関係の女の子との関係について。 1.僕は地元に残った、32歳。彼女は、東京で美容師をしている27歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。付き合いはもう9年になります。 5.現在、彼氏はいない。 5.彼女が東京にいって7年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしませんが、帰省すると、彼女の方から連絡をくれ、遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.お互いの誕生日にはプレゼントを送ったり、彼女の方も帰省の際にお土産をくれたりします。 7.三年前に彼女に告白したのですが、彼女の事情で(当時、彼氏がいた訳ではなく、距離的な問題で。)付き合うには至りませんでした。 8.告白後、一年程はお互い忙しく会うこともなかったのですが、二年ほど前からまた連絡を取り合い、手紙などのやりとりをしてます。 9.告白後は、ディズニーランドやオーヴォ等のイベント等に良くいきます。 10.昨日のデートの後に誕生日プレゼントをもらいまいましたがその手紙に、『いつだって私はあなたの味方で、大切な人で大事な人です。』と書いてありました。 僕自身も彼女は大切な人であり大事な人です。この関係を壊したくないもの事実であり、反面、今以上の関係を望むのも事実です。 距離的な問題を除いて、脈ありでしょうか? 判定お願いします。

  • 友達以上恋人未満の男の子

    学生です。友達以上恋人未満の仲のいい男の子がいます。私は彼の事が好きなのですが、関係が崩れるのが怖くて告白出来ないでいました。しばらくして、彼から告白とも取れるメールが送られてきたのですが、いつもふざけて''大好きだよ''とか手を繋いできたり、抱きしめてくる彼なので、いつもの冗談だと思ったし、どう返していいか分からずスルーしました。 それからも何も変わらず、むしろいい感じだったんです。 でも最近、私が忙しく、2人でいる時間が少なくなってきた矢先、後輩の女の子をかわいいと言い出したのです。私にはそんな事いわなかったのに... 結構頻繁に、その後輩ちゃんかわいい発言を耳にします。 彼の心はもう後輩ちゃんに移ってしまったのでしょうか? 男心が分かりません。もう私にはチャンスがないのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満ですが、脈ありですか?

    脈あり判定お願いします。 以下のような関係の女の子との関係について。 1.僕は地元に残った、31歳看護師。彼女は、東京で美容師をしている25歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。付き合いはもう8年になります。 5.現在、彼氏はいない。 5.彼女が東京にいって5年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしませんが、帰省すると、彼女の方から連絡をくれ、一晩中遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.お互いの誕生日にはプレゼントを送ったり、彼女の方も帰省の際にお土産をくれたりします。 7.三年前に彼女に告白したのですが、彼女の事情で(当時、彼氏がいた訳ではなく、距離的な問題で。)付き合うには至りませんでした。 8.告白後、一年程はお互い忙しく会うこともなかったのですが、二年ほど前からまた連絡を取り合い、手紙などのやりとりをしてます。 9.昨年の夏休みは、彼女も一週間程休みが取れ、僕の方から東京に遊びに言って、一緒にディズニーランドに行ったり、僕の髪を切ってくれたりと、色々遊んでいました。 10.その際に一泊だけ同じ部屋で宿泊しましたが、体の関係はなかった。 11.年始もお互いの都合がつく日に、一日中遊んでいて、今年は色々行こうと、話をしてました。 と、こんな感じです。近々彼女の誕生日なんですが、その日はどうしても外せない仕事の用事で東京に行くことはできません。 しかし、その一週間前には研修のため前泊で東京に行くことになっています。このことは彼女の方には伝えてはいませんが、そこで彼女の誕生日を祝ってあげようかなと考えています。 プレゼントはもう決まっていますが、再度告白も考えています。ちょっとは脈ありなのでしょうか? 判定お願いします。

  • もう付き合ってるんですか?友達以上恋人未満の関係

    好きな女性がいて付き合いたいと思って年末に告白しました。 相手は僕が人として好きでいてくれてるのは分かってたけど、 そういうの(恋愛的な部分)は僕から見えなくて女性に無関心な人かと思ってビックリされました。 それで「時間を下さい」と言われたので「急がないからいつでもいいよ」と伝えました。 もう1か月以上たつのですが返事はありません。 告白後も毎週会っていますし、休みが合わないからいつも平日が多いけど 誘えば会ってくれますし、向こうからも「ちょっとでいいから会いたいです」と返事が来ます。 毎日メールしてますし、毎回別れ際に手を繋いだり、「今度ご飯作ってあげるよ」とか言ってくれます。 友達以上の仲だけど決定打がなく中途半端な関係で、モヤモヤはしてます。 ただ「時間下さい」ということなんで、待った方がいいのか、それともこちらから確認した方がいいんですかね? その場合、メールで「1か月経ったし、今度会ったときに気持ち聞かせてもらっていい?」と言ってもいいですか?