• ベストアンサー

ワードFAX送信状

OSはMeで、ワード2000です。Outlook Expressのメール内容文をコピーし、ワードのFAX送信状に貼り付けました。すると、偶数行が均等割付されていました。それが、直せなくて困っています。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.2

(想像) OEでの1行が、文字数の関係で 2行に分かれた → 2行目が均等に配置 2行目のお尻の改行を削除していけば 詰まるんじゃないかな? 

ahiru37
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり、2行目のお尻の改行を削除したら詰まりました。

その他の回答 (1)

• kabaka99
回答No.1

文中に英文が含まれていませんか?英文が含まれると均等割付されてしまいます。その場合は適当な場所で強制的に改行してみてください。 英文が含まれていなかったとしても改行してみると直るかもしれません。 ちなみに均等割付の解除方法はご存知ですよね?

ahiru37
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、解決しました。