• ベストアンサー

MeでFAXが送信できない

MeでMicrosoft Outlookを使ってFAXが送信できなくなりました。 正確に言うと、FAXの送信はできてたんですけど、 メールの受信ができなくなってしまったので、 Symantec WinFax Starter Editionというアカウントを削除をしたところ、 メールの送受信は出来るようになったのですが、FAXがどうしても送信できません。 どうしたらFAX送信ができるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

症状が似ていますが、参考URLは関係ありませんか。そのアカウントは必要なので再インストールで復旧させる必要があります。

参考URL:
http://kan-chan.stbbs.net/pc/outlook/faxerr.html
ojima
質問者

お礼

回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 URLが非常に参考になりました。ありがとうございました。