• ベストアンサー

このギターのブランド名を教えてください。

このギターのブランド名を教えてください。 この人が使っているアコギは なんというブランドでしょうか? 分かる方教えてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=gr1yA8Rsvzw 1分3秒くらいからが 見えやすいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itanochan
  • ベストアンサー率51% (102/197)
回答No.1

ゴージャスなエレアコですね! 私もこんなギター使ってみたいものです。 恐らくですがTaylorの912CEかと思われます。

参考URL:
http://www.taylorguitars.jp/products/Acoustic_Electric/900_series/912ce.html
tyoumazoku
質問者

お礼

ありがとうございました!! すごく高いギターですね汗 ビックリしました汗

関連するQ&A

  • このギターのブランド分かる方教えてください。

    このギターのブランド分かる方教えてください。 このバンドのギタリストが使っている エレキギターはどこのブランドでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=rUR6tEsBO2o 1分48秒が一番見えやすいです。 すごく気になっています汗 回答お願いします!

  • 【ギターの製品名】この動画で使われているアコースティックは?

    お忙しい中、ご覧頂きましてありがとうございます。 下記のYouTubeの動画で使われているギターの製品名を、 ご存知の方、教えてください。 非常に見にくいですが、特徴があるので、 詳しい方なら、わかるかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=1CZzaYLzkr0 ブランド名だけでも構いません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • リュックのブランド名おしえてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=1iDomziD4G8&feature=relmfu 0.40分頃に写っているリュックのブランド教えて下さい。 多分カナダのものではないかと思います。 似たような形のものがあれば教えて下さい。

  • ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している

    ブルーススライドギター(アコギ)のCDを探している。 https://www.youtube.com/watch?v=BKPimE93FjQ https://www.youtube.com/watch?v=NTdSjvi27Oo https://www.youtube.com/watch?v=iJchEgN9s5I ↑のような、古いブルースのスライドギターの曲が収録されたCDを探しています。 しかし、なかなか希望ど真ん中といえるCD(アーティスト)に出会えません。 私の希望としては、 ・アコギ(リゾネーター含む)でブルーススライドを演奏している ・歌は無し(少な目なら許容範囲) です。 スライドでなくても、古いブルースの曲なら欲しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=BMK1g4rHrWY ↑のような感じで、歌無しが希望です。 詳しい人、ぜひアドバイスお願いします。

  • このギターの奏法名分かる方いますか

    http://www.youtube.com/watch?v=Qq2xXL55hqM&feature=relmfu この動画の55秒から流れるギター?の音の奏法の名称はありますか? ど素人質問ですみません。

  • エレキギター(?)の音について

    こんにちは。 http://www.youtube.com/watch?v=jCg1-9pADqo ↑この曲の16秒あたり http://www.youtube.com/watch?v=MFUSbcXU0cM ↑この曲の21秒あたり に出てくる(2つとも同じ?)演奏法について名前など分かる方いらっしゃいませんか? DTMをしているのですが、ギターは全く弾けず知識もなくて…。 いつも使っているソフト音源で探してみたのですが見つかりませんでした。 このような表現をしたい時は、ギターに特化した音源を買えば可能なのでしょうか? あと、ギターに関してあまり知識がないのは痛いと思うので おすすめのサイトや参考書などあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • アコ―スティックギター、エレアコの音色について

    http://www.youtube.com/watch?v=grrdJL1pAB0 http://www.youtube.com/watch?v=TXZG51tvYbU http://www.youtube.com/watch?v=0x6GhwQjvo0 http://www.youtube.com/watch?v=CgVqX0a49HM http://www.youtube.com/watch?v=IeVsHYVoFxY この動画のアコギは全部エレアコですとね? エレアコだとしたら、普通のアコギでこんな音は出せるんでしょうか? エレアコはちょっとベースのようなエレキ? のような音が混じってませんか? ヘッドホンで聞いたらアコギとエレアコの音の違いが 分かるような気がします。気が。。。笑 一番最後に貼った動画なんて エレアコの音には聞こえませよね? これらわ、エレアコだから出せる音色なんでしょうか? アコギでも全然できるんでしょうか?

  • ギター

    ギター、まだ初めて間もないです。 ユーチューブでけいおんの曲があるのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=shljoxrr8hw ↑の、動画の方がやっている曲の、約13秒のとき。 中指を、弦に触れている? のはなんというのでしょうか? また、それをやってみても同じような音がでません。

  • ギターについて

    http://www.youtube.com/watch?v=PkYNuJWPW80 この人が使っているギターはなんという種類のギターでしょうか? ギターやろうかと思っているのですが 無知なのでこういうのが弾きたいということで この種類のギターを使いたいです どなたかお知恵を貸してくださいませ。。。

  • ギターに詳しい方に質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=Wf-dmY2IxkU 素人質問ですみませんが、この動画の24秒から始まるギターのコードは何かわかる方いますか? もしよかったら教えてください。

専門家に質問してみよう