• 締切済み

女性にお伺いします。

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.2

大きくするのに 極端に大きくしなければ平気だと思いますよ…。 亀頭ばかり大きくてもバランスは悪くならないんでしょうか…? バランスが悪くならない位なら きっと平気じゃないでしょうか? 体自体は 重ねるほどに合ってくると思います。 はじめが痛いほどの経験がないので わかりませんが…。 (長い人は 何年経っても ダメな体位がありました。)

関連するQ&A

  • 簡単に体を許す女性とのお付き合い

    私は、43歳のバツイチ男性です。 質問は『簡単に体を許す女性とのお付き合い』についてです。 今までの人生で、この質問に当てはまる女性と出会ったり、お付き合いしたりした経験があります。 体を許す理由としては、自分に自信がない為、たとえ一時的にでも自分が必要とされていることが感じられるからなんでしょうが、男性の私としてはいまいちピンときません。 そのような女性は、比較的外見が良かったり、性格が魅力的であったりしたからです。 まあ、他人の評価と自分自身の評価は違うでしょうが・・・ 最近、そのような女性には心の葛藤があると知ったのですが、以前の私は単に遊び好きな女性だと感じ、真剣なお付き合いはできませんでした。 真剣にお付き合いをしようとすればするほど、自分自身が悩み、苦しみ、とても耐えることができなくなってしまったからです。 今現在、私はそれらの女性に酷いことをしてきたのではないかと考えるようになりました。 もっと自分に自信を持てるような手助けをしたりできたのではないかと思うのです。 包容力で包んであげるべきだったのではないかと・・・ しかし一方では、関わってはいけない女性だったのかもしれないという考えもあるのです。 今後、このような女性と出会った場合、私はどうすべきでしょうか? 関わるべきか、関わらざるべきか・・・ 皆様のご意見をいただければ幸いです。

  • 女性として好意をもたれたら怖くなります

    私は30代半ばの女性で、4年前から婚活中です。 長く頑張っているわりには、結果は空しいばかりです。 原因は先方からお断りされることも多いですが、自分が男性が苦手なせいだと思います。 実は私は、恥ずかしながらこの年になるまでまともな交際経験がありません。 憧れ程度の片思いはありますが、真剣なおつきあいはないです。 若い頃から出会いはあっても、男性が自分にせまってきそうな感じがすると恐ろしくなります。同時に自分でもおさえようのないほど、イライラもしてしまいます。 「なんでこんなことをしたがるのか」とか「それが目当てで私のことなんて好きなわけがない」と思ってしまいます。恥ずかしいぐらいの自意識過剰なのですが、そのときはその気持ちがおさえきれません。 結果、すごく不自然な態度をとってしまい、相手が離れていきます。それを若い頃からこんな年になるまでずっと続けてきました。 男性とも友人関係でいるうちは、仲良くできます。自分が女性として扱われる・・・たぶん、そういう対象としてみられることに怖くなってしまうのです。 自分自身でも、こんな自分が大嫌いで、人並みに恋愛もした、結婚もしたい、と思い、どうにかしたいと心理学の本を読みあさったり、自己啓発に励んだりしました。 たぶん、自分自身にコンプレックスがありすぎて、他人を愛せないのだと思います。 その結論にいきついたのですが、そこから先がどうしたらいいか分かりません。もう完全に行き詰まってしまいました。 最近、こんな私を好きになってくれた男性がいます。たぶん、人柄はいいのだと思います。でも、彼から連絡が来たり、口説かれているような内容のメールが来ると嫌悪感がつのり、突き放したくなります。また同じ結果をたどりそうです。 もうこんな繰り返しは終わりにしたいのですが、どうしたらいいか分かりません。 他人を愛すには自分を愛すこと・・・と聞きました。 私は自分を愛しすぎて他人を愛せないのかなとも思います。 それとも、男性経験がないから、必要以上に男性を嫌悪してしまうのでしょうか。 辛口でも良いので、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚に対する焦りの違い

    私は21歳の男なんですが、年上の女性とのお付き合いを数回したことがあるんですけど、恋愛=結婚という意識が強く感じ取れました。今お付き合いしている彼女も22歳で一つ上なんですが結婚に対する意識が強いように思えます。私自身結婚に対して焦りなどがないんですが、私の年で結婚をあまり意識しないのは欠けているのでしょうか?彼女とは結婚はまだ意識していませんが、真剣にお付き合いはしています。 そこで、結婚したいと言う思いはいきなりくるものなんですか?それとも最初からそう決めてお付き合いしているのでしょうか?

  • 女性に質問!付き合い記念に花束はやり過ぎでしょうか!?

    女性に質問!付き合い記念に花束はやり過ぎでしょうか!? 先日ついに彼女が出来ました♪ 1年間デートなどを繰り返し、やっとの思いで付き合うことが出来ました!! ただその日、彼女と居酒屋に飲みに行き少し酔っ払った勢いで告白しました。 無事に付き合うことが出来たのですが、自分としてはちゃんとシラフの時に言いたかったです…。 それで彼女に『また今度改めて告白する!だからその時に改めて返事を聞かせて!』と言いました! 彼女は『わかったよ笑♪』と!男としてのケジメだと思ってますので!! それでその時に、花束と手紙を渡そうと思うのですが最初からやり過ぎでしょうか? ・花束は付き合った記念に!手紙は『これから宜しくな!』的な手紙です。 ただ自分としては最初から大袈裟かな&最初にハードルを上げると後々辛いかな…と思っています。 ズバリ!女性の方どうでしょか!? 彼女にはまだ言ってませんが、結婚を前提に真剣にこれから付き合っていこうと思っています!! ※ちなみに自分は20代後半・彼女は21歳です。 是非意見の方、宜しくお願いします!!

  • 彼氏のいる女性と、二人っきりで合うことについて

    自分(男)は29歳で、自分の好きな女性は21歳です。 一年前に、自分が想いを寄せている女性に、好きになったという旨を伝え、デートして欲しいと伝えました。ですがその当時は、付き合っている彼氏がすでにいるとのことで、気持ちは嬉しいがデートや付き合いはできないと断られました。 それ以降はこの一年、友人として時々メールするくらいで、ある程度遠い関係が続いていました。 ところが最近になって、この女性のほうから突然、二人っきりで遊びや食事に積極的に誘われるようになりました。二人で合う回数を重ねるうちに、どんどん親密になり、この女性からの誘いもより頻繁になってきています。二人で合っていると、互いにとても楽しめて、話も盛り上がります。はたから見れば、二人でデートをしているカップルのように見えると思います。 最初数回2人っきりで合ってみて、何かこの人とは合わないと思ったら、女性はその男性と二人で合うことをそれ以上は続けないと、よく耳にします。毎回次に合う約束を、この女性のほうから積極的にしてきてくれるので、この女性も自分と合うことを楽しんでくれていると判断しています。 という訳で、一年前に付き合っていた彼氏とは今どうなったのかという疑問を、この前思いきってこの女性に聞いてみました。そしたら、その彼氏とは今もまだ付き合っているという返事でした。 自分にとっては非常に残念な返事でしたが、彼氏がいる状況でも、自分と二人で合うことへの誘いが非常に積極的に続いています。 そこで伺いたいのですが、 この女性は、近い未来にでも、自分との付き合いの可能性を模索していると考えてもよいものでしょうか?今現在は彼氏がいるので無理だとしても。 あともうひとつ伺いたいのは、 この女性と、友人としての関係を現在いい感じで続けられていますが、以前の告白から一年経った今再び、異性として付き合ってほしい気持ちは以前と変わっていないという、自分の思いをもう一度言葉にして、あまり重くならない程度に、伝えたほうがいいでしょうか?一年間自分の思いを抑えてきたので、今もう一度伝えたい気持ちがあります。 ちなみにですが、この女性は、しっかりとした考えを持っている方なので、男女の付き合いについて、軽々しく考えている女性ではありません。 色々なご意見を伺いたいと思い、投稿するに至りました。宜しくお願いします。

  • 恥ずかしい話なのですが…女性のご意見も聞かせて頂きたいです。

    ある女性に言われたのですが…私の男性器は他の男性に比べ小さいらしいのです。それいらい雑誌の広告に載っている薬なども試してみましたが、余り効果はありませんでした。真剣に悩んだ結果、専門の病院(のサイトにメールで)に相談すると手術の費用が○○万くらいかかるといわれました…。世の中の女性はやはり【太く】【長く】【硬く】【亀頭が張った】男性器を好まれるのでしょうか?それいらい一般の女性との性交渉は(小さいというコンプレックスから)恥ずかしくて出来ません。それと風俗店に行っても最近、射精力が減退し、フィニッシュすることが出来ません。良い治療法はありませんか?医療のカテゴリーでこんな質問は失礼かと思ったのですが…私にとっては男性としての深刻な問題なので、良きアドバイスをお願い致します。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。

    女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。 現在バツ1の30代の彼女と真剣な付き合いをしており、両方とも親にも紹介済です。もともと彼女の離婚原因は元ご主人の女性関係でした。 ここから質問です。実は昨夜ボクが入浴中に彼女がボクの携帯を見たことから始まりました。自分としては見られて困る事もないのでロックも掛けず(まさか見るとは思ってませんでしたが・・・)放置していたのですが、中のメールには数人の女性からの受信メールがあり、それを彼女が見てしまいました。 怒って帰路についた彼女に電話して取りあえず話を聞いてもらう事に。 メールの内容は仕事の事や最近どうしてる?的なメールでこれらの女友達にも「最近真剣な付合いをしている彼女が出来た!」とも知らせてます。 ただ、彼女としては元ご主人の件がトラウマになっているのか「私の知らない所で他の女性とメールしたり、電話してるのが許せない!信頼していたのに一気に信頼が崩れた!もう別れましょう」との一点張りです。 そこまで気を回してやれなかった自分にも後悔しきりですが、これくらいの事で?・・・とも思ってしまいます。ボク自身彼女が大切で一番守ってやりたい!幸せにしてやりたい!との想いは変わりません。 彼女曰く「男の人は1回こういう事があれば治らない!また同じことを繰り返すだけだから」と言って 別れようとします。 本当にこのまま終わってしまうのでしょうか? 私の彼女へ対する愛情は本気です。 皆さんのご意見を聞かせて頂き参考にしたいです。 長文、失礼しました。

  • M女性のご意見ください

    今回彼女とのセックスについて悩んでる事があります 彼女はM(付き合いだしてからしりました)ですがお互い愛し合って付き合い真剣に恋愛しておりますので僕自身どちらがMでどちらがSでも関係ありません 彼女を責めることにもメッチャ興奮します ひとつ少しですが僕の中にもMの要素があるのか女性に攻められる願望がとてもあります AVなどでも痴女物などみるとしてもらいたいなぁなんて思うこともあります 彼女とのセックスでもさりげなく顔面騎乗に嫌がる彼女を誘導してしてもらったり愛撫の際さりげなく脚を舐めたりしていますがそれも無理やりな感じです Mの女性の方にですが相手がこんなM願望があると嫌ですか? 今の彼女との関係はとても満足してますのでご意見お聞きしたいとおもっております 宜しくお願いいたします

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。