• ベストアンサー

恥ずかしい話なのですが…女性のご意見も聞かせて頂きたいです。

ある女性に言われたのですが…私の男性器は他の男性に比べ小さいらしいのです。それいらい雑誌の広告に載っている薬なども試してみましたが、余り効果はありませんでした。真剣に悩んだ結果、専門の病院(のサイトにメールで)に相談すると手術の費用が○○万くらいかかるといわれました…。世の中の女性はやはり【太く】【長く】【硬く】【亀頭が張った】男性器を好まれるのでしょうか?それいらい一般の女性との性交渉は(小さいというコンプレックスから)恥ずかしくて出来ません。それと風俗店に行っても最近、射精力が減退し、フィニッシュすることが出来ません。良い治療法はありませんか?医療のカテゴリーでこんな質問は失礼かと思ったのですが…私にとっては男性としての深刻な問題なので、良きアドバイスをお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanochan
回答No.2

その女性はどうゆう意味でそんなこと言ったんでしょうね? 失礼な。「君の胸も僕が今まで見た中では小さめだね」と言ってやれば気持ちがわかるのでしょうね。 そんな風に言われて悩んでいらっしゃると思いますが、大きければ(等)いいというわけではないと思いますよ。 それぞれ好みや相性があるので、大丈夫ですよ。 今は思いやりのないたった一人のその女性のせいで心がすっきりせず、性欲も減退したと思われているかもしれませんが、彼女のいうことが全てのほかの女性の判断にもつながるわけではないので、自信をまたつけてください。 そうすれば、またきっとうまくいくようになりますよ。

その他の回答 (1)

• m-oma
回答No.1

これは誤った認識ですね。 フィニッシュできないというのは私にはわかりませんが、小さいってのは関係ないと思いますよ。なにも、ちんちんと付き合ったり、結婚するわけじゃないし。 確かに中にはそういう女性もいるのかも知れないですが、個人的には悩むだけ損だなぁ、、、と思いますけど。。。。 逆に恥ずかしく思っているほうが恥ずかしいかも。 でも自分のことになると気にしますよね。でも気にしちゃいけません。 風俗の人は沢山みてるから比較もできるかも知れないけど、一般の人は比較できるほどではないと思うのでこだわらないでいてほしいと思います。