• 締切済み

女性にお伺いします。

女性にお伺いします。 男性器の大きさについてですが、自分自身に対してコンプレックス がありバイオアルカミドという物を注入して亀頭を大きくしたいと 考えています。 最近、ある女性と親密になりお付き合いが始まったところなのですが、 ↑のようなことをやるのであれば、その女性と関係を持つ前にして しまいたいです。しかし女性の中には亀頭が大きいと痛いという話を 聞いたことがあり迷っています。自己満足の為に相手の女性に痛い思い をさせるのは嫌なので… 以上が状況なのですが、ここで質問です。 ・もし最初にサイズ的に痛かったとして、それはだんだん慣れて  くるものですか? (あわよくばより気持ちよくなりますか?) 自分のコンプレックスは真剣なので冷やかし等はご遠慮下さい。

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.2

大きくするのに 極端に大きくしなければ平気だと思いますよ…。 亀頭ばかり大きくてもバランスは悪くならないんでしょうか…? バランスが悪くならない位なら きっと平気じゃないでしょうか? 体自体は 重ねるほどに合ってくると思います。 はじめが痛いほどの経験がないので わかりませんが…。 (長い人は 何年経っても ダメな体位がありました。)

noname#105838
noname#105838
回答No.1

質問の『サイズに慣れていくか?』についての回答 ですが、これは相手の女性の骨格の問題や、どうしても 拡がらない狭い膣の方などもいるので・・・一概に『慣れる』 とはいえないです。 ただ、自分サイズに『慣らせる』といいますか・・・ 例えば、通常通りのヤリ方(表現が悪くてすみません)ではなく、 前戯の時に少しずつ指で拡げてあげれば、出来ない事ではない のでしょうけれど・・・どうでしょうね・・・ 出産の時に、助産婦さんが会陰マッサージといって、 女性器の入り口を指を少し入れて伸ばすようにします。 これをすると出産の時に会陰が切れたりしないのと、 膣が広がりやすくなると話してました。 なので、前戯の時に十分に膣をやわらかくして拡げてあげると 良いかと思います。 ですが、これは私の個人的な意見ですが・・・ 男性は多かれ少なかれ男性器に対してコンプレックスを 持ってると思います。 でも、それは女性側からすれば全く関係ないですよ。 好きな人であれば、本当に関係ないです。 まあ、本当に極端に小さい(ほとんど居ないですが)とか であれば理解できますが・・・滅多にいませんよね。 大きければ良いと思ってるのは、案外男性だけかも知れません。 ちなみに、私は過去の男性でとても大きい方がいました。 確かに慣れましたし、普通に気持ちも良かったです。 でも、今の相手は普通サイズあたりだと思いますが、 過去の人と比べると全然大きさは違いますよね・・・ でも、私は今は今の方が良いと思ってます。 十分満足ですし、むしろ、今のほうが合ってるとさえ 思ってますよ。 男性器の大きさで好きとか嫌いとか決める女性も、ほとんど 見かけません。 その程度の悩みだと思います。 だから、コンプレックスを捨てて下さい。

tetsuzan7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「前戯で慣らせる」参考になりました。 自分は、前戯はしっかりする方だと思うのでその段階で 意識するようにしたいと思います。 コンプレックスは女性の目や意識を気にしているのでは ありません。 どちらかというと男性の目線や自己満足?の方が気にな ります。自分も今迄関係を持った女性に小さいとかは 言われたことないですが、男として大きな頭を持った モノというのは憧れというか理想というか、こうなりたい 見たいな感覚があります。 女性も胸を大きくしたい方がいると思いますが、それは 男性にどうこう言われて大きくしたいというよりも、 自己満足の為に大きくしたいという方が多いのではない でしょうか? それと似た感覚だと思います。 まだ、大きくするかどうかは決心がつきませんが、 大きくした場合は参考にさせていただきます。 ありがとうございました。