• ベストアンサー

メル友について

長文失礼します。 私は4年前、「メル友倶楽部」というauの出会いサイトで知り合った男性とメールをしておりました。男性からメールが届き、メールには「結構変なメールばかり届く?」という内容でした。 私は、「うん、業者やサクラからも届くよ」と返信したところ、男性から「重みのあるメールだからメール止める」と返事が。私はそのことを別のメル友の男性に相談したところ、「サクラ・業者からのメールは引くよ」と言ってきたんです。 ものすごくショックでした。 これってよくある話なのでしょうか? それまた私に非があるのでしょうか? ※煽り(バカにした回答)・説教・批判・反論・叩き・中傷・指摘回答はご遠慮下さい。

noname#137813
noname#137813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

たまたま、相手が神経質なだけです。 こんなに引くのは稀ですよ。

noname#137813
質問者

お礼

その後相手のメル友は、メールアドレスを変えて、今も逃げています。 最低最悪な奴でした!! これで、ホッとしました。 回答ありがとう♪ \(^_^)/

その他の回答 (1)

  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.2

普通は~出会いサイトに、業者やサクラが居るのは当たり前と考えますが・・・・・。 その事を彼は初めて知ったのかもね。だからビックリしたのかも。 こんなに引くのはごく稀と思いますょ。 余程、神経質な方かと 思います。 メールの内容が第三者に見られる訳では無いのにねぇ・・・??? 貴女に非がある>とは考えられませんが。

noname#137813
質問者

お礼

その後、相手のメル友はメルアドを変えて、今も逃げています。 最低最悪な奴でした!! これで、ホッとしました!! 回答ありがとう♪ \(^^)/

関連するQ&A

  • メル友倶楽部で知り合った男性から言いがかりを付けられました

    メル友倶楽部で知り合った男性から言いがかりを付けられました 長文失礼します 5年前ですが、私はメル友倶楽部という出会いサイトで知り合った男性とメールしました。 相手の男性から写メール交換して、電話のやり取りをしたのですが、しばらくして相手の男性から、『電話してくるんじゃねぇよ、この野郎』と言いがかりを付けられてしまいました。 私には全く非がありません。 警察に告訴すべきか迷っています。 どうしたら良いでしょうか? 困っています。助けて下さい。 ※笑い物にされると否定的な回答・質問者をバカにした回答・批判的・叩き・煽り・釣りの質問・中傷的な回答はご遠慮下さい。

  • メル友から電話で侮辱的なことを言われました。

    メル友から電話で侮辱的なことを言われました。 長文失礼します。 今から、8年程前、メル友から電話で侮辱的なことを言われました。 メル友の相手は、携帯の非通知拒否設定をしていて、私は、自宅の番号を通知してしまい、しばらくしてメル友から電話 から電話が掛かってきました。メル友の相手と話をしている内に、「その場で流されてエッチしているんだろ」と言ってきたんです。私は、ショックを受けました。メル友の相手からまた自宅に電話が掛かってくるのではと思うと不安になります。 メル友の相手を刑事告訴したいと思います。(ちなみに相手は男性です)困っています!! 助けて下さい!! ※否定的・批判的・煽り・叩き・中傷回答はご遠慮下さい。 今も腹綿が煮えくり返っているので、質問させて頂きました。

  • 掲示板が書込禁止に

    マルチポストでしたら失礼をお許し下さい。 前回の回答がいまいち納得出来ない(自己中心的だなど回答がありました。確かに私に非はあります)ので、再質問します。 私はホームページを管理していますが、先月13日、宣伝しただけなのに中傷・荒らしもしていないのに書込禁止になってしまいました。 管理人にメールで問い合わせをしましたが、全く返信がありませんでした。 すごく困っています。 どうしたらいいのでしょうか? ※非難・叩き・煽り・中傷・説教回答・指摘回答はご遠慮下さい。

  • お見合いサイトについて

    お見合いサイトについて 私は、お見合いサイトで知り合った男性とメールしていました。しかし、2・3通でメールが終わってしまいました。 一昨日の夜は、男性からのお別れのメールが届きました。 これって、お見合いサイトで良くあることでしょうか? お見合いサイトを利用している方、良きアドバイスをよろしくお願いします。 ※私に対する、煽り・叩き・批判・指摘・中傷回答御遠慮下さい。

  • お見合いサイト・youbrideでトラブル

    私は一昨年、お見合いサイト・youbrideで知り合った男性とメールのやりとりをしていました。 私とメールして翌々日に、男性が自分の自己PR欄に私のことを業者呼ばわりする書き込みを見つけました。 Yahoo!知恵袋では、同様の質問をしたところ、「出会いサイトでトラブルを起こしているから親にも信用されない」と回答してきたんです。 ものすごくショックでした。 いまだに私の腹綿が煮えくり返りそうです。質問させて頂きました。 ※煽り・批判・中傷・叩き・指摘回答はご遠慮下さい。

  • お見合いサイト・youbrideについて

    質問させて頂きましたが、間違えばかりを指摘するかのような回答がありましたので、再度質問させて頂きます。 私は、一昨年、お見合いサイト・youbrideで知り合った男性と何回かメールしておりました。 私は翌々日、お見合いサイト・youbrideでメールのやりとりをしていた男性の自己PRを閲覧したところ、私のことを業者と疑う内容が書かれていました。 Yahoo!知恵袋で同様の質問をしたところ、出会いサイトでトラブルばかり起こしているから、両親から信用されないという内容の回答でした。 私は、ものすごくショックでした。 警察に告訴すべきでしょうか? 私の腹綿が煮えくり返りそうです。 すごく悩んでいます。 助けて下さい。 ※私に対する煽り・指摘・批判・叩き・中傷回答はご遠慮下さい。

  • これってメル友からバカにされたのでしょうか?

    長文です。 今から6年11ヶ月前の平成16年12月(もうじき7年になります)に、私はauで提供していた音声ダイヤルサービス・プチメル友達募集ダイヤル(携帯auのみの情報料無料・通話料のみの番組、2005年・平成15年1月末で番組終了)という音声ダイヤルサービスを通じて知り合った男性とちょくちょくメールしていました。(所謂出会いサイトです) 半月程男性からメールが来なかったので、12月に入って再度相手の男性に『今晩は元気』と普通に挨拶メール交わしたのですが、相手の男性にいきなり写メール欲しいと言うので写メールを送ったところ、『お前オッパイ大きそうだな』との返事が。 私は腹が立ち、『どういう事ですか?』と返信したところ、相手の男性からはメールやめるよとの一言。 私は電話で抗議したところ、着信拒否(非通知はもちろん私の携帯番号と公衆電話も拒否されました)をしてとんずら状態。 刑事告訴も一時考えました。 以前、Yahoo!知恵袋で同様の相談をしたところ、叩かれまくられました。 これってメル友男性から完全にバカにされたのでしょうか? 本当に悩んでます。 ※叩き・煽り・指摘・中傷回答はご遠慮下さい。

  • メルトモ探しHPのどれくらいがサクラ?

    男性の方が、メルトモ捜しで避けては通れないのがサクラ・業者だと思いますが、私感としてどれくらいがサクラ・業者だと思いますか? ある程度は、そういう書き込みは分かるんですが、まさかこれもサクラかー!と思う事もしばしば。 私感としてどれくらいがサクラ・業者だと思いますか?

  • メル友とトラブル

    メル友とトラブルが絶えず、相談させて頂きます。 いまだにトラブル解決できていないメル友が3人います。 1人目は、私がメール止めるとメールしたのですが、相手からは『何で?』と返信があり、『彼氏が出来たから』と返したのですが、相手は『じゃあ明大へ行って説得する』『てか何でCメールなの』、もう1人はメル友に連絡取れないメル友のことを相談したら、『またその話かい』もう1人のメル友に連絡が取れないメルとものことを同様に相談したのですが、『もうもてあそばれた』と言われました。 ただ、連絡が取れなくなる前に、両親の携帯からメールしたことがあります。yahoo!知恵袋で相談したのですが、私には非がないのに、出会い系でトラブルばかり起こしているから、信用さえしてもらえないんですなどと言ってきたんです。とてもショックでした。 今でも、3人のメル友に対して、腹が立っています。 ムッとする様な回答は、ご遠慮下さい。 誤字・脱字がありましたら、失礼をお許しください。

  • 彼氏いない歴20年以上って恥?

    彼氏いない歴20年以上って恥? 私は彼氏いない歴20年以上です。(実際、募集を始めたのが小学3年生の3学期の時でした) 周りの女性は彼氏が出来て、中には結婚して、子供もいます。女子中高生にも彼氏がいて、腹立たしさが出てきます。 私は「彼氏いる?」と聞かれると、リストカット・OD・自殺未遂をしたくなるくらいです。自殺も考えてしまうくらいです。 今時の女子中高生にも彼氏がいて当たり前の世の中でしょうか? どうしたら、良いのでしょうか? ※以前、質問しましたが、全くと言っていいほど配慮に欠ける回答ばかりでした。 無駄が多すぎるなどの説教目的・嫌味を言う回答・煽り・叩き・批判・指摘・中傷・非難回答はご遠慮下さい。