• 締切済み

人工竹垣の設置費用について

直線で7.5mのところに樹脂製の竹垣(建仁寺垣の両面)を設置しようと検討中です。高さは最低でも120cm以上欲しいです。 基礎などは行なっていません。 費用はどのくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

「新日軽樹脂製竹垣」で検索して見て下さい。 御希望の建仁寺垣や他の竹垣の標準価格が記載されています。 ネットからも見積もりが出来るようで、必要事項を記入してクリックす れば概算を教えて貰えるようです。

nghm
質問者

お礼

有り難うございます。 参考になりました。