• ベストアンサー

アメリカのショッピングサイトで、住所を誤って入力していました。

アメリカのショッピングサイトで、住所を誤って入力していました。 その後、すぐに気がつき問い合わせのメールをしました。 返信内容から察するに、対応はしていただけたようですが、 Will correct the address per your request. Thanks, Jason 結びの Jason とありますが、これはなにかのスラングでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToFrance
回答No.1

担当のジェイソンさんのことでは・・・?

nabeyaki
質問者

お礼

ハッ!! ありがとうございます。なにかといろいろあって、テンパっていました(汗 そういうことだったんですね・・・。なにぶん初めてで、英語は少ししかできなくて、困っていました。 ありがとうございました。