• 締切済み

海外のネットショッピングについて

今海外のネットショッピングを利用しているのですが 通販サイト側から *** Please note that we will not proceed with this order until we have received your instructions. *** ※一部抜粋 というメールが届きました。 私からのオーダーの意思があるかどうかの応答待ちという ことだと思うのですが。 オーダーの意思がある時はどのように メールを返信すればいいんでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • nick9090
  • ベストアンサー率26% (102/378)
回答No.1

そのようなメールが来るに至った経緯、および、その文章の前後の文脈が分からないので、この場合の「instructions」が具体的に何を示しているのかがよく分かりませんね。ですから、こういう質問をなさりたいのならば「一部抜粋」ではダメですよ。 まあ、推測ですが、発送方法や支払方法などについてあなたの希望を提示してくれ・・・ってことなんじゃないでしょうか?

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