• 締切済み

海外ショッピングのpaypal支払いについて。

何度か海外ショッピングをして、paypal支払いをした事が あるのですが、今回はちょっと頭を悩ませてまして、 ご存知の方が居ましたら、教えて頂けると嬉しいです。 今までpaypal支払いの時、 1.購入手続きをしてる時にpaypal支払いの画面に切り替わり、 支払いが完了して、購入手続きが完了。 2.全て購入手続きが完了した後に、メールで支払いの連絡が くる。そして、paypalで支払う。 1の場合は、購入手続きしてる時に日本への送料が確認できました。 2の場合は、日本への送料が手続きの時点では分からなく、 メールで支払いの連絡が来た時に、送料が記載されていました。 今回利用したいショップさんは、 購入手続きの時点で送料が分からなく、購入手続きしてる時にpaypalの 画面に切り替わってしまうのです。 この場合は、後から送料のみの請求がきたりするのでしょうか? それとも、この時点で引き落とされる事は無く、 こちらの返事を待って引き落としてくれるのでしょうか? ちなみにInternational Shippingにはこのように書かれています。 Due to the varying size and weights of different items, shipping charges outside of the U.S. or Canada will be calculated on a per order basis. When your order is placed a customer service person will e-mail you the shipping options for your order. Your order WILL NOT be charged or processed until we have your approval. 分かりにくい文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zzlinkzz
回答No.1

実際に画面を見たわけではないので、確かではないのですが。 International Shippingによると、 サイズや重さがまちまちなので、アメリカまたはカナダ以外への送料はオーダーごとの計算します。お客様がオーダーしたあとこちらからお客様のオーダーの送料についてのEメールを送ります。お客様の承認なしに、チャージされることはありません ってあるので、Eメールが送られてくるのだと思いますよ。 もし不安だったら、直接問い合わせてはいかがでしょうか? Contact usとかCustomer Serviceなどのところに、メルアドがあるはずなので、 I've ordered ○○ from you and my order number is (オーダー番号). When I ordered, I didn't see the shipping charge screen. Instead, it was linked to Paypal screen. According to your international shipping policy, you will email me later regarding the shipping charge. Will you please tell me how much the shipping is? I will wait for your reply. Sincerely, って言う感じで。 でも、不安になってしまいますよね。