-PR-
締切り
済み

cgiの置けるフリーサーバ

  • 困ってます
  • 質問No.56660
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

オリジナルcgiを置けるフリーサーバを探してます。
HPコンテンツを置く予定はなく、あくまでcgiだけ置いて利用します。
そんな都合のいいサーバなんてないですかね?

もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

とりあえずフリーのWebサーバ関連の情報なら「タダものではない!」(URLは下記)を見るのが早いでしょう。 まあ募集停止中のところも多いので、メジャーどころではfreewebかトクトクあたりにするのが無難だとは思いますが。 海外系ならHyperMart(http://www.hypermart.net/)とかVirtual Avenue(http://www.virtualave.net/)あたり ...続きを読む
とりあえずフリーのWebサーバ関連の情報なら「タダものではない!」(URLは下記)を見るのが早いでしょう。
まあ募集停止中のところも多いので、メジャーどころではfreewebかトクトクあたりにするのが無難だとは思いますが。

海外系ならHyperMart(http://www.hypermart.net/)とかVirtual Avenue(http://www.virtualave.net/)あたりは日本人の利用者も多いですね。


  • 回答No.2

容量制限のない「トクトク」がお勧めですね。 ただ、単なる「物置」としての使い方は、 禁止されているので、 簡易的にトップからリンクだけ貼っておくと、 問題はないです。 「物置」として使うのは、どこも認めていませんし。 ちなみに、強烈に重いCGIは禁止されています。 とはいっても、チャットは禁止されてないので、 特に問題はないと思います。 (一部禁止されてるチャットもあるけど。) ...続きを読む
容量制限のない「トクトク」がお勧めですね。
ただ、単なる「物置」としての使い方は、
禁止されているので、
簡易的にトップからリンクだけ貼っておくと、
問題はないです。
「物置」として使うのは、どこも認めていませんし。

ちなみに、強烈に重いCGIは禁止されています。
とはいっても、チャットは禁止されてないので、
特に問題はないと思います。
(一部禁止されてるチャットもあるけど。)

それからSSIも使えるので、いいですよ。
参考URL:http://tok2.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ