• 締切済み

フリーのサーバー

フリーのサーバーは色々とありますが、以下の条件を満たすようなサーバーがありましたら教えてください。 ・フリー ・容量が1G以上 ・CGIが使える(PHPなど)※出来れば ・mp3などのメディアコンテンツが利用できる ・1ファイルの転送容量が大きい(70Mのファイルのアップロードが可能か?) 個人的にミックスした曲をアップして公開したいと考えてます。 みなさん、お願いします。

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

>個人的にミックスした曲をアップして公開したいと 意味がよく分かりませんが、全てあなたが作詞作曲したファイルなのですか?

lewlondon
質問者

お礼

ありがとうございます。

lewlondon
質問者

補足

誤解のあるような書き方をしてしまいすみません。 著作権などに反するような行為ではなく、自分で作った楽曲です。