• ベストアンサー

この曲を探しています

d193469dの回答

  • ベストアンサー
  • d193469d
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

自信はないですが、、、 Jamie Cullum の『I'm All Over it』でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=mrFQvGtRzYA
hiranote
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこれです。 ひっかかっていたものがとれました。 本当にありがとうございます。 I'm All Over it は聞いていて、結構心が癒されますね。 早速iThunesで落とします。

関連するQ&A

  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • 洋楽の曲を探しています。

    もう何年も前の音楽番組(MTV?)か何かの番組でPVを見た曲なのですが、曲名を思い出せません。 確か和訳すると『彼女がクリスマスに家にやってくる』みたいなタイトルの曲で、割と静かな曲でした。 多分、男性ボーカルです。 PVの内容は人形劇のような感じでした。 (魔法使いみたいなのが出てきた気がします) バンド名?もそんなに長い感じではなかったと思います。 『多分』とか『思います』が多く、かなり曖昧な記憶 で申し訳無いのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • あのPVの曲は何だったのか?探しています。

    どれだけ検索しても見つからない曲があって困ってます。おしえてください。 白人の男性ソロシンガー。渋谷系でポップな感じ。アコギの音は入ってたと思います。 数年前、ここ5年以内くらいに海外でヒットしてたはずです。YoutubeでPVを観ました。 PVは、グレーの小さめのハットを被った彼(たぶん茶髪)が、ヨーロッパの町並みの中歌いながら自転車で走り回るというものです。川、石畳の道や橋が登場してました。 お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ずっと前に洋楽の番組で見て、気になる曲があります。 曲は『もしもしかめよ』をテンポを早くした感じで、合間合間に“ゥオ~ッ”という合いの手(?)が入るのです。 PVでは、黒いスーツと黒い帽子をかぶって、サングラス(眼鏡?)をかけた3人の男性が、曲に合わせて左右に拳を突き出してました。 時々『モヤモヤさまぁ~ず』で、CM前に流れました。 少ない手掛かりですが、判る方はよろしくお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • MTV CLASSICで流れていたアノ曲が・・・

    MTV CLASSICで良く流れていた、90'sもしくは80'sのヒット曲で、題名もしくはアーティストが知りたい曲があります。 あまりに少ない手がかりですが、思い当たるふしがありましたら何でも教えてください。 手がかり: (1)PVで、女の人三人が歩きながら歌ったりしている。 (2)白人の3人の女性アーティストで、一人はショートカット小太りの方で,他の2人はすらっとした感じの人。 …以上です。 明らかに分からな過ぎなのは、百も承知です。ですが、この人かな?と、思い当たるふしがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • とても曖昧なのですが、アーティスト名、曲名を教えてください。

    確か去年の末から、今年の始め頃にMTVで見たPVなのですが、 テンポは横揺れでうごくような、ズンチャカズンチャカみたいなテンポで、 PV内容は、火星みたいなところで男性(確か坊主か短髪)が手前で歌っていて、 その後方で女性が踊っているというような内容でした。 イメージに「炎」があったので、どこかに「炎」を使った映像があったと思います。 その程度しか記憶がないのですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • アーティスト教えて下さい。

    皆さんこんばんわ。歌手も曲名もわかりません。 MTVで以前ランキングを見たときにいいなと思いました。 白人の男性で、PVが海外の楽園風で、水着の女性が滝にダイブしたり、ラフな格好で旅をしているようなPVでした。 ラップかR&B系な感じでした。日本で言うとデフテックみたいな。 曲やメロディーはかなり良かったので、上位のほうにランキングしていました。わかる方どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの

    ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの番組の合間にPVが流れていて、その雰囲気がとても好きで気になりました。PVは薄暗い部屋の中、一人の男性がエレクトーン?を弾いていて、 曲が始まると部屋の中のおもちゃの汽車やロボットが動き始めます。 曲が終りに近づくにつれ、夜が明け外は明るくなってきて、おもちゃも動くのをやめるといった感じのPVなんですが、どなたか曲名を知らないでしょうか。 ヒントが分かりづらいと思いますが、だれか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    本日、MTVを見てたとき、蒼井優さんがPVを紹介するという番組で流れていた、男性4人組(イギリス人風)で、ルームランナーを使って踊っているPVの曲名が知りたいです。どなたかわかる方お願いします