• ベストアンサー

この曲を探しています

d193469dの回答

• ベストアンサー
  • d193469d
回答No.1

自信はないですが、、、 Jamie Cullum の『I'm All Over it』でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=mrFQvGtRzYA
hiranote
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこれです。 ひっかかっていたものがとれました。 本当にありがとうございます。 I'm All Over it は聞いていて、結構心が癒されますね。 早速iThunesで落とします。